意外?納得?EXILEメンバーの幼少期が可愛すぎる!

ドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」が好調のEXILE。今でこそ筋骨隆々の男っぽく、かっこいいEXILEメンバーですが、そんな彼らにもかわいい幼少期がありました。

メンバーは30代が多くなってきていますので、今は可愛いというよりかっこいいという印象が強く、想像しにくいのではないでしょうか。 

そこで今回は、そんな幼少期が可愛すぎるメンバーを厳選!今はワイルドでかっこいいEXILEメンバーの幼少期のかわいい姿をお届けします。

EXILE・TAKAHIROの幼少期は、爆発的に可愛い!

メンバーの中でも、特にイケメンと言われ人気も高いTAKAHIRO。幼少期の写真を見てみると、爆発的にかわいい! TAKAHIROスマイルも、すでにこの頃から健在です。

この頃からモテていたと想像することは容易ですが、こんな子供がいたら、それだけで場も和みそうです。TAKAHIROの実家は美容室だといいますから、お店にもTAKAHIROを見に来たお客さんも居たのではないでしょうか?

EXILE・岩田剛典の幼少期も可愛い!

三代目JSBとEXILEを兼務する、王子様キャラの岩田剛は幼少時代もこれまた可愛いですね。岩田剛典のお家は、名古屋に本社を置く、高級靴ブランドだという事でお金持ちだとも言われていますが、そのきっちりとした身嗜みから育ちの良さも窺えます。

可愛い中にも凛々しさがある表情は、今の岩田剛典に通ずるものがありますね。この後、中学受験で慶応中学に進むことになるのですが、その頭の良さとルックスでさぞかしモテていたことでしょう。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。