映画「イタズラなKiss」のキャストに佐藤寛太が決定!

イタズラなKiss」という作品をご存知でしょうか?原作アニメが1996年にドラマ化されて以来、国内外で再ドラマ化されて、不朽の人気ドラマとなりました。

この人気ドラマがこの度、劇団EXILEの佐藤寛太を主演に迎え、初めて映画化されることが決まりました。どんな映画になるのか?今から楽しみですね。

そこでここでは、イタズラなKissという作品を振り返りながら、2016年公開予定の映画で主演が決定した佐藤寛太についてご紹介しようと思います。

「イタズラなKiss」ってどんな作品?

「イタズラなKiss」は、別冊マーガレットで連載されていたコミック。ルックス良し・全国模試1位・スポーツ万能という完全無欠なイケメンの入江直樹と、ドジで勉強もできない…だけど明るく友達思いで、根性は誰にも負けない相原琴子との恋愛ストーリーとなっています。作者の急逝で未完となったものの、未だに根強いファンを持つ不朽の恋愛漫画です。

「入江くんを実写化なんてムリ!」と言われてきたものの、数度のドラマ化ではなんとか成功。相原琴子が徐々に接近していく様子は、歴代の視聴者を釘付けにしてきました。

しかしながらやはり、手に届くはずのない完璧な男の子・入江直樹は、そう簡単に演じられるキャラクターではありません。今回の映画で、佐藤寛太がどんな入江直樹を演じるのか期待が高まります。

「イタズラなKiss」で入江くんを演じる「劇団EXILE」の佐藤寛太をご紹介!

佐藤寛太は、福岡県出身の1996/6/16生まれの若干19歳です。EXILE関連のオーディションに多数参加するも落選し続けてきました。

しかし、2014年に行われた劇団EXILEのオーディションに遂に合格し、今年1月から正式加入し見事を掴みました。

現在は劇団EXILEの舞台俳優として活動していますが、洋服の青山のCMにも出演し、そのフレッシュなスーツ姿が話題を呼んでいます。まだ、芸能活動を始めたばかりでの主演抜擢ですので、慣れないことも多いと思いますが、がんばって欲しいですね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。