三代目JSBポッキーCM撮影の目撃情報続々!場所はどこ?

今ツアー真っ最中で大人気の三代目JSBですが、そんな人気者の彼らが白昼の街中で目撃されました。

これは、ポッキーのCM撮影だったようですが、どこで目撃されたのでしょうか。やはり、お洒落なクラブなどが似合いそうですが、果たして?

現場を目撃したファンもいますので、その目撃情報とともに撮影の様子をお伝えします!

三代目JSB埼玉県行田市で発見!?

埼玉の行田市で三代目の登坂広臣・岩田剛典法・小林直己の目撃情報があがりました。

見たかったとファンは、残念がっていたのですが、まさかこんなところにというポイントだったので、予想だにしなかったでしょうね。撮影場所は、行田市のバイパス沿いの倉庫で撮影されたようなので、一般の方は撮影風景は見れなかったようです。

実は、その前にEXILEのファンクラブ、EXファミリーにエキストラ募集のメールがきていたので、近くのファンは「このことだったのか!」と悔しがる様子も見せていました。

三代目JSB、お次は川崎市根岸陸橋の公園に出現!

埼玉県行田市の次は、神奈川県川崎市の根岸陸橋の下にある公園というなんとも生活感あふれる場所に出現です!こうなると、もう神出鬼没です…。ここでも、ファンの「そんなところに!?」という声が飛び交っていました。

普段は何気ない生活空間に憧れの人が来ているわけですから、それは驚きますよね。ここでの撮影風景は公開されていて、小林直己が子どもを抱き上げたり、登坂広臣が子どものほっぺをツンツンしたりエキストラのファンとコミュニケーションをとりながら、和やかな雰囲気で撮影は行われたようです。

三代目、シュールなポッキー音頭を披露!

その、ポッキーの撮影風景がこちらです。さすがにキレのあるダンスですね、ヴォーカルの登坂広臣のダンスも完璧です。後ろの主婦と子どもたちもダンスが上手いのは驚きましたが、ファンは一緒に踊りたかったでしょうね…。

今回のポッキーのキャッチフレーズは、「SHARE HAPPY」。ポッキーを分け合う日常的な風景を描きたかったようなので、この場所を選んだのでしょう。プロ級のダンスと日常風景が混在したシュールでユニークなCMに仕上がっています。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。