[2016年2月公演決定]組長 松本利夫「劇団EXILE 松組」 始動!

EXILEの松本利夫さんが、2016年2月に「劇団EXILE 松組」の旗揚げ公演を行うことになりました。

本日は親しみを込めてあえて以前の名称「MATSU」さん、と呼ばせて頂きますが、MATSUさんとUSAさん、MAKIDAIさんの3人は年内でEXILEのパフォーマーを卒業することが決まっていますよね。

6月頃にその発表がありましたが、その時MATSUさんは「松組を立ち上げる」とはっきり仰っていました。本日の旗揚げ公演の時期発表で、徐々にその詳細が明らかになってきています。

ということで、本日ここからは昨日発表があった「劇団EXILE 松組」の詳細についてご紹介していきます。

「劇団EXILE 松組」旗揚げ公演詳細

では松組のSPOT動画が公開されていますので、そちらをまずご覧下さい。

そして以下が「松組」の旗揚げについてMATSUさんからのコメントとなります。

この度、劇団EXILE 松組を旗揚げすることになりました。

今までEXILEで培ってきた経験、EXILEのエンタテインメントで学んだことを注ぎ込み、EXILEらしい舞台を築いていきたいと考えています。

僕の考えるEXILEらしさとは、Love、Dream、Happinessはもちろ­んのこと、パフォーマーとしての経験を活かした音楽とダンスに溢れたエンタテインメントな舞台。
EXILEのライブ・エンタテインメントの延長線上にあるものです。そしてEXILEの楽曲をテーマにしたEXILEの世界観を表現する舞台を創るという­夢もあります。

舞台というライブ・エンタテインメントの可能性を信じ、舞台を起点とした総合エンタテインメントを創り上げていくことに挑戦していきます。

公演情報など今後の活動は詳細が決まり次第、順次発表させていただきますので、ご期待­ください。劇団EXILE 松組への応援、何卒よろしくお願いいたします。

劇団EXILE 松組
組長 松本利夫
(引用:YOUTUBE)

この文章からMATSUさんのこのプロジェクトに対する強い想いが伝わってきますね。

また動画ではこれまでMATSUさんが出演された舞台が一つずつ紹介される形で、演者としての「松本利夫」の歴史がわかる映像に仕上がっています。これまで培った実績・経験をもとに今回の新プロジェクト「劇団EXILE 松組」を立ち上げる組長MATSUさんの旗揚げ公演。

公演の開催時期は、2016年2月となっていますが、これからさらに出演者や物語の内容などの詳細が明かになっていきますので、ワクワクしながら続報を待っていましょうね。

また以前卒業を発表した際に印象深いコメントを残されていたのでそちらも再度ご紹介しておきます。

松本は「EXILEとして、『演じる』ことの意味を突き詰めたい」「劇団EXILEを本当の意味でEXILE化させたい」という思いから、「自分が人生をかけてやる決意の証しとして、劇団EXILE『松組』を立ち上げさせていただきます」と発表
(引用:オリコンスタイル)

劇団EXILE 松組のHPはこちら

「劇団EXILE 松組」旗揚げ公演開催についてのファンの反応

絶対行きたい!いや行く!

松組、超かっこいい!

キャストが気になる

HIGH&LOWにでないNAOTOさんはキャストの最有力候補?!

価格は据え置きでお願いします・・!

観に行きたい!かっこいい!とfamの皆さんから喜びの声がたくさんあがっていましたが、早速注目が集まっているのが出演者。

劇団のメンバーはでるの?NAOTOさんでるんじゃないの?など様々な憶測が飛び交っています。さて、どんな内容の舞台となり、どんな出演者がキャスティングされているのか。非常に気になるところですね。

とはいえ、いよいよEXILEはAWツアーが始まります。MATSUさんのEXILEとしての最後のツアーになりますので、まずは最後の勇姿を見届けると共に全力で応援したいですよね。

EXILE通信では、9月11日のAWツアー初日の模様をリアルタイムレポでお届けする予定となっています。ぜひそちらも楽しみにお待ち下さいね。

EXILE松本利夫の最後のパフォーマンス、見逃すワケにはいかない!

チケットキャンプ(チケキャン)ではEXILE AWツアーのチケットを取り扱っています。欲しいチケットが出品されていない場合には、リクエスト機能を使ってぜひ譲ってくれる人を探してみてくださいね。

EXILEや劇団EXILEの他のオススメ記事

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。