黒木啓司が、映画「クロスロード」の主演に大抜擢!

《New!!》EXILE通信からのお知らせ

EXILE通信が、ついにLINEで購読できるようになりました!!

友だち追加数

詳しくはこちらのページをご覧ください。

————————————————

ダンスはもちろん、料理でさえもプロ並みの腕を持つEXILE黒木啓司。彼は、俳優としても活躍をしています。

実に多彩な彼なのですが、この度、映画「クロスロード」の初主演が決まりました。ダンス、料理、そして俳優としても成功を収めています。ここでは、そんな俳優・黒木啓司の初主演映画「クロスロード」やこれまでの出演ドラマをご紹介致します。

映画「クロスロード」の主演に大抜擢!黒木啓司の出演ドラマは?

記憶に新しいところでは、黒木啓司は2015年1月のドラマ「残念な夫」に出演していました。

子どもの誕生をきっかけに妻からの家庭内評価が下がり、夫婦の危機を迎えてしまった父親が残念になっていく最中、「最高のパパ」に成長することができるかを描いていくという今の時世を表した夫役を、玉木宏とともに演じています。

このドラマではその演技力も高く評価されていたのですが、それと同じく人気なのがサウナシーン。鍛え上げられた黒木啓司の上半身が露わになるサウナのシーンは、ファンの間では「サービスタイム」と呼ばれていました。ドラマの本筋も気になりますが、KEIJIの筋肉も気になっていた方も多かったことでしょう。

この他にも、「名前をなくした女神」、フジテレビの月9ドラマ「私が恋愛できない理由」、「ラストシンデレラ」など様々なドラマに出演しています。EIXLEのライブもバラエティーも出ていますから、いつの間にこんなに出演していたの?というほどの数ですよね。俳優としてのステータスでもある月9にも出ていますから、もう立派な俳優さんだといえるでしょう。

映画「クロスロード」の主演に大抜擢!初主演ドラマは「ムッシュ」

映画では、「クロスロード」が初主演ですが、ドラマでの初主演は後に舞台・映画も決定した「ムッシュ」でした。

このドラマは、とある経営危機をに陥っているカフェレストランに黒木啓司がやってくるところから始まります。パリで「ムッシュ」の称号を与えられたほどの腕前を持つ彼が、料理でお客さんの人生やレストランそのものを変えていく人情派料理ドラマでした。

黒木啓司は、料理雑誌に連載をもったり、川越シェフとコラボ商品を発売するなど料理は大の得意分野ですから、その本領をいかんなく発揮できた現場だったのではないでしょうか。実際、華麗な手さばきで料理を生み出していく姿は、見どころのひとつでしたよね。

このドラマは、黒木啓司自身が得意な料理を題材としたドラマでしたから、思いも一入だったのではないでしょうか?

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。