こんなにあるの!?EXILEの天然エピソードが面白すぎる

《New!!》EXILE通信からのお知らせ
EXILE通信が、ついにLINEで購読できるようになりました!!
友だち追加数
詳しくはこちらのページをご覧ください。
———————————

ダンスにヴォーカルに、とてもクールでカッコいいイメージが強いEXILEですが、実は、意外にも天然エピソードが続出してるんです。

ここでは、そんなEXILEの天然エピソードを紹介してみたいと思います。

KEIJIの天然エピソード、言い間違いも味だ!「噛めば噛むほど味が出る男」

ダンサー、俳優、料理人など多彩なKEIJIにも天然エピソードがあります。

結婚式のスピーチで、「本日はお誕生日おめでとう」と言ってしまったり、クリスマスパーティーでツリーのコードに足を引っ掛けてクリスマスツリーを倒したり、自分の誕生日なのにブログタイトルに「最高の誕生日おめでとうございます」と書いたりと、様々な天然エピソードがあります。

さらには、そんなおっちょこちょいな面があると自己紹介をしようとしたのですが、「おっちょこちょい」を「おっちょこちゃい」と言ってしまったそうです。セリフもよく噛むそうで、「噛めば噛むほど、味が出る男」との異名ももっているそうです。

SHOKICHI天然エピソード「ハッシュタグ使いが天然すぎる!」

最近、ソロでも好調なSHOKICHIは、誰もが知る天然さんです。そんな彼が、Twitterで何とも天然なハッシュタグ使いを魅せてくれています。

たとえば、「寒くなってきましたねー #寒さに弱いっす #だけど北海道出身」というツイートをしていたのですが、なぜかハッシュタグで会話をしていますね…。なんと高度な技なのでしょうか。本文よりもハッシュタグが多いという面白さです。

また、「ツイナビ」だけフォローしている姿もファンにはツボのようです。三代目JSBがSHOKICHIをフォローしてるのに、SHOKICHIはいまだにツイナビだけフォローしている頑なさ。そんなところが可愛いというファンもいます。ハッシュタグの使い手である彼には、フォロー返しという概念がないのかも?

ただ、そこから本当に真っ直ぐな天然な姿が垣間見られて、ファンはほっこりしてしまいますよね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。