本性丸出しで面白すぎるEXILEのドッキリ動画まとめ

《New!!》EXILE通信からのお知らせ
EXILE通信が、ついにLINEで購読できるようになりました!!
友だち追加数
詳しくはこちらのページをご覧ください。
———————————

普段からメンバー同士の仲が良くて儀正しく、筋が通ったイメージがあるEXILE。しかし、それは本当?少し疑ってしまうのもファンだからこそです。

そこで、ここではEXILEメンバーの素のありのままの顔をお見せしようと思い、ドッキリ企画をまとめてみました。いくらステージ慣れしたEXILEと言えども、驚いた時の顔は繕えません。普段は見れないメンバーの本性があきらかに? 

EXILEドッキリ その1 AKIRAがぶち切れ!

AKIRAが主演を務めるドラマGTOですが、このドラマは、AKIRA演じる元暴走族のヤンキー先生が繰り広げる学園ドラマ。ワイルドなAKIRAにはハマり役なのですが、その番組宣伝のVTRを撮るという体で、AKIRAがドッキリに仕掛けられてしまいます。

演技中に生徒役の俳優たちが、本当にケンカを始めてしまったらAKIRAはどうするのか?そんなドッキリなのですが、AKIRAの切れ方が本当に怖くて、女子生徒役の女の子たちは泣き出してしまいます。最後は、「だれか来いつってんだろ!この野郎!」と場を収めに来ないスタッフに、AKIRAからの怒号が飛んだところで、ドッキリ終了です。

これは、ドッキリと分かっている生徒役の人たちも本当にビビってしまっていたのですが、画面を通して見ているこちらまでも、その空気感にドキドキしてしまいます。まさに、ド迫力。でも、倒れた生徒を心配するという心優しい一面も見れ、ファンは「やっぱり男らしく、優しいAKIRA」に惚れ直したのではないでしょうか?

EXILEドッキリ その2 MASTUとAKIRAは愛し合っている、ゲイ能人カップル!?

「実は、僕(MASTU)とAKIRAは三年前から付き合っています。僕(MASTU)には彼女がいるのですが、気持ちは徐々にAKIRAへと移っているんです。リーダーHIROやファンに、このことを言った方がいいのか? 二人の付き合いについて今後どうしたらいいのか?悩んでいるんです・・・」

という二人の関係を打ち明けて相談するドッキリなのですが、なんとその相談相手が和田アキ子なんです。つまりは、ドッキリを仕掛ける対象者が和田アキ子なんです。いくら人気があるEXILEと言えども、芸能界のドンである和田アキ子を騙してタダで帰れるのでしょうか?

この設定を神妙な面持ちで、話すMASTU・AKIRAにすっかり騙される和田アキ子。MASTUが「僕らは、ファンにいつもこういうことは、伝えてきたので・・」と真摯な態度をみせ、AKIRAはそんなMASTUを見ながらも、一歩後ろに下がる大和撫子的ゲイを演じます。

そんな様子に、「いろんな形があると思う」と共感し、二人の愛の深さに涙しながら真剣に相談にのる和田アキ子。最後は、同じ仕掛け人のさんまと共にネタばらしをするのですが、「おまえら、しばくぞ!」と和田アキ子に怒られます。しかしこのドッキリで、和田アキ子もとても親身に相談にのってくれることが分かり、MASTU・AKIRAのゲイ演技も恐ろしく上手いことが分かりました。AKIRAなんか唇にリップを塗る様が、そのロングの髪と相まってゲイにしか見えませんでしたから、見ている側も「え、ホントにドッキリ??」と思ってしまうほどです。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。