意外過ぎる!三代目JSB・ELLYの天然疑惑を徹底検証!

《New!!》EXILE通信からのお知らせ
EXILE通信が、ついにLINEで購読できるようになりました!!
友だち追加数
詳しくはこちらのページをご覧ください。
———————————

三代目JSBの花形ダンスとなった「ランニングマン」を開発し、最近ではSHOKICHIの新曲「Don’t Stop the Music 」の振り付けもSHOKICHI自身から熱烈なオファーを受けて、振付を担当しています。

そんな非凡なダンスの才能をみせているELLYですが、 実は天然!?という噂が飛び交っております。ここでは、そんなELLYが果たして、本当に天然なのか?を検証していきたいと思います。

ELLYは天然な部分を持っている!

今市隆二と登坂広臣がラジオの番組で、ドッキリ的にいきなりELLYに電話をするという企画がありました。

電話が繋がると、登坂広臣がELLYにマネージャーの真似をして「雑誌の写真が足らないから今すぐ送って」というドッキリを仕掛けました。すると、ELLYは本気でマネージャーだと思って「え!?今からですか?え、もう刷ったんじゃないんですか?」と大慌て。どうやら、ELLYはこの日に引っ越しをしていたらしく、本気でどうしようと思ったようです。

そこで、登坂広臣が「嘘、登坂だよ。今、ラジオの番組で電話してるの」とネタばらしをすると、「なんだよー!マネージャーかと思ったよ」と見事に引っかかっていました。登坂広臣はマネージャーを名乗ったものの、声マネをするでもなく普通に話していたので、それで引っかかってしまうELLYは、かなり純粋で信じやすい性格なんですね。その後も、電話を切るタイミングが早すぎて「早すぎる!」と突っ込まれていました。

ELLY天然伝説、タクシーで財布を忘れる確率80%

ELLY
(出典:twitter)

今市隆二に言わせると、ELLYは忘れ物がひどいらしく、タクシーに乗ってエリーが先に降りると、財布と携帯を80%くらいの確率で忘れてくそうなのです。それは、忘れ物がひどいと言われても仕方がないですよね。

そして、その理由をELLYに問いただすと「ドア開けて出るのに集中してるから」だそうです。しかし、ドア開けはそこまで集中するものではないですし、そもそも、タクシーのドアって勝手に開くような気が…これは、もう天然さん認定です。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。