【検証】三代目JSB ELLYの天然疑惑!ピュアすぎるELLYの面白エピソード【意外過ぎる!】

三代目JSBの花形ダンスとなった「ランニングマン」を開発し、非凡なダンスの才能をみせているELLYですが、 実は天然!?という噂が飛び交っております。ここでは、そんなELLYが果たして、本当に天然なのか?を検証していきたいと思います。

溢れる才能の持ち主でありながら天然疑惑のELLY

三代目JSBの花形ダンスとなった「ランニングマン」を開発し、最近ではSHOKICHIの新曲「Don’t Stop the Music 」の振り付けもSHOKICHI自身から熱烈なオファーを受けて、振付を担当しているELLY。

そんな非凡なダンスの才能をみせているELLYですが、 実は天然!?という噂が飛び交っております。ここでは、そんなELLYが果たして、本当に天然なのか?を面白エピソードと共に検証していきたいと思います。

ELLYは天然な部分を持っている!


(出典:無料写真素材AC より)

今市隆二と登坂広臣がラジオの番組で、ドッキリ的にいきなりELLYに電話をするという企画がありました。

電話が繋がると、登坂広臣がELLYにマネージャーの真似をして「雑誌の写真が足らないから今すぐ送って」というドッキリを仕掛けました。すると、ELLYは本気でマネージャーだと思って「え!?今からですか?え、もう刷ったんじゃないんですか?」と大慌て。どうやら、ELLYはこの日に引っ越しをしていたらしく、本気でどうしようと思ったようです。

そこで、登坂広臣が「嘘、登坂だよ。今、ラジオの番組で電話してるの」とネタばらしをすると、「なんだよー!マネージャーかと思ったよ」と見事に引っかかっていました。登坂広臣はマネージャーを名乗ったものの、声マネをするでもなく普通に話していたので、それで引っかかってしまうELLYは、かなり純粋で信じやすい性格なんですね。その後も、電話を切るタイミングが早すぎて「早すぎる!」と突っ込まれていました。

ELLY天然伝説、タクシーで財布を忘れる確率80%

traffic-691870_640
(出典:pixabay)

今市隆二に言わせると、ELLYは忘れ物がひどいらしく、タクシーに乗ってエリーが先に降りると、財布と携帯を80%くらいの確率で忘れてくそうなのです。それは、忘れ物がひどいと言われても仕方がないですよね。

そして、その理由をELLYに問いただすと「ドア開けて出るのに集中してるから」だそうです。しかし、ドア開けはそこまで集中するものではないですし、そもそも、タクシーのドアって勝手に開くような気が…これは、もう天然さん認定です。

ELLY読み間違えも気にしない、天然街道まっしぐら!

microphone-1562354_640
(出典:pixabay)

山下健二郎がパーソナリティを務めるラジオ番組「山下健二郎のオールナイトニッポン」にELLYと登坂広臣がゲスト出演した時のエピソードなのですが、ラジオではラジオネームと言うものがあって「R.N〇〇」と書く風習みたいなものがあります。

しかし、それを知らないELLYがはがきを読むときに「大阪府、アールエヌ…?ん?」とラジオネームの略R.Nをそのまま読んでしまうという天然が炸裂! 

その場にいた山下健二郎と登坂広臣はもちろん、スタッフも大爆笑ついに、はがき全部にR.Nを,付けて読んでしまい、コーナー終わってもその笑いが尾を引くという空気をつくり出していました。さすがです。

間違えても、途中で気づいて止めるのが一般的ですが、そのまま貫き通すとはなんとも真っ直ぐな性格ですよね。本当に純粋で真っ直ぐだから、やり抜いてしまうんだと思いますが、そんな天然が彼のほっこりポイントで場を和ますのでしょうね。

三代目JSBの他のオススメ記事

ELLYの天然ぶりを観に行こう!

80%でタクシーに財布と携帯を忘れるというとんでもないエピソードもありますが、そんな天然なところも場の空気を和ませて、三代目の活力にもなっているんだと思います。そして、なにより、その真っ直ぐさが彼をここまでのダンサーにしたのだとも思うのです。真っ直ぐさ故の、天然…これが彼の魅力なのでしょうね。

《New!!》EXILE通信からのお知らせ

EXILE通信が、ついにLINEで購読できるようになりました!!
友だち追加数
詳しくはこちらのページをご覧ください。

みんなのコメント
  1. あいさん より:

    エリー最高!

  2. ai より:

    エリー最高

  3. イノやん🍀❣️ より:

    ELLYの可愛いとこが解るエピソードの色々にますます三代目ジェイソウルの7人みんなのファンでも居たいと思いましたぁ〜🤘☺️🍀❣️

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。