癒される…GENEメンバーの仲良しエピソード集

★お知らせ★EXILE通信がアプリで見れる!?
EXILE関連の最新情報が満載の「EXILE通信」がついにアプリ化!「プッシュ通知機能」でツアー情報やチケット申し込み情報などを、どこよりも最速でお知らせします。(Android版に続いてiOS版もリリースされました。)
Android版ダウンロードはこちら>>>

iPhone版ダウンロードはこちら>>>
▶️EXILE通信アプリ詳細はコチラ
————————————————

《New!!》EXILE通信からのお知らせ
EXILE通信が、ついにLINEで購読できるようになりました!!
友だち追加数
詳しくはこちらのページをご覧ください。
———————————

新曲にアジアツアー等、昨今人気に拍車がかかるGENERATIONS。そんな彼らは、twitterをはじめとするメディアでプライベートなどを発信してくれることもありますが、そんな情報から彼らは”仲良しだ”とファンの間で話題になっています。

確かに彼らは仲が良さそうに見えますが、本当のところはどうなのでしょうか?ここでは、そんなGENERATIONSメンバー同士の仲の良さについて調べてみましたので、ご覧ください。

GENERATIONS 中務裕太とメンディーはバチバチの仲!?

GENERATIONSがDJを務めるラジオ番組ジェネトークで、 GENERATIONSメンバーは仲がいいのですか?というファンの質問が来ていました。

これに対し中務裕太は、「バチバチです。メンディーとかとは、殴り合いのケンカもします・・・」と発言をしたので、一瞬スタジオが凍りつきますが、片寄涼太が「嘘は良くないです、嘘はダメです」というと、中務裕太も「ほんとは、仲いいです。あっても仕事の意見のぶつかり合いくらいで、ケンカはないですね」と仲がいいことを語っていました。

中務裕太の発言に一瞬部ビックリしてしまいましたが、こんな冗談を言えるほど仲がいいという事なんでしょうね。ファンにとってメンバー同士が仲が良いということは、嬉しいものですよね。

GENERATIONS 一緒に買い物に行くほど仲良し

そんな仲が良いというGENERATIONSですが、どれだけ仲良しなのでしょうか?

メンバーの話によると、みんなで買い物にいくほど仲が良いのだとか。表参道などに買い物に行って、それぞれが買い物をするのを見ているのも楽しいと言っていました。

人の買い物を見ているのが楽しいということは、その人が好きでないとできませんよね。これだけでもメンバーの仲の良さが分かりますよね。

GENERATIONSのクリスマス鍋パーティーをするほどの仲良し!

買い物に行くのも結構な仲の良さですが、GENERATIONSは各メンバーの家なども行き来しているようです。なんと、クリスマスにメンバーの家で鍋パーティーをしていたというのです!

この時は、数原龍友がコンロと鍋を持参で白濱亜嵐の家にやってきて、鍋パーティーをしたそうなのですが、本当に仲がいいんですね。

クリスマスに男だけで鍋というのも面白いですが、仲が良くないとクリスマスに、しかも男同士で鍋はなかなかできません。 

この時、鍋を持ってきた数原龍友は鍋が壊れないようにタオルなどで包んで持ってきたそうですが、その時のエピソードを思い出して片寄涼太が爆笑していました。こういう思い出のひとつ、ひとつもメンバーの結束を固くして、仲の良さがよりアップしているんですね。ファンが知らないところにも、そんなエピソードがあって本当に微笑ましいものです。

GENERATIONSの他のオススメ記事

あの日みんなで囲んだ鍋が、仲良しGENERATIONSを生んだ

いかがでしたでしょうか?GENERATIONSの仲良しエピソード、買い物に行ったり、鍋をやったり、本当に仲のいい友達・家族のようです。そんな友達、家族のように仲の良いGENERATIONSだからこそ、抜群のチームワークパフォーマンスができるのではないでしょうか?チケットキャンプ(チケキャン)では、そんなGENERATIONSのチケットを取り扱っていますので、チケットを手に入れて仲良しなGENERATIONSを観に行ってみてくださいね。もしかすると、鍋の話題も聞けるかもしれませんよ。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。