ドーベルマンインフィニティ 有名アーティストとのコラボ作品をご紹介!

ドーベルマンインフィニティ。最近、注目を集める彼らですが、ドーベルマンインフィニティには、数々のコラボ作品があることご存知でしたでしょうか?ここではドーベルマンインフィニティのコラボレーション作品をチェックしていきたいと思います。

ドーベルマンインフィニティの豪華コラボ作品をご紹介

LDHが放つ、HIP-HOPスキル満載のクールギャング、ドーベルマンインフィニティ

2016年秋には2ndアルバム「TERMINAL」もリリースされ、さらに注目を集める彼らですが、ドーベルマンインフィニティには、数々のコラボ作品があることご存知でしたでしょうか?とてもクオリティーの高いそのコラボ作品には、豪華すぎる面々が登場していました。

ここでは、そんなドーベルマンインフィニティのコラボレーション作品をチェックしていきたいと思います。

ドーベルマンインフィニティ コラボ作品その1「HOTLINE」

VOCAL BATTLE AUDITION 4の合格者であるKAZUKIを新ボーカリストとして、そして劇団EXILE所属のSWAYをMCとして加えて、2014/6にとして活動をスタートしたドーベルマンインフィニティ。

そんな彼らは、同年の11/19に発売したファースト・アルバム「#PRLG」の収録曲「HOTLINE」では、EXILEのSHOKICHI、三代目JSBのエリーを迎えてコラボレーションを行っています

同じLDHというレーベルとはいえ、デビューアルバムにして豪華な面子が揃いました。楽曲のごとくこのメンバーのホットラインは、熱すぎです!

ドーベルマンインフィニティ コラボ作品その2「Heartbeat」

ボクシングの山中慎介チャンピオン8度目の防衛戦を応援する為に「Heartbeat」という楽曲が制作されました。

これは、ドーベルマンインフィニティと三代目JSBのエリーと共作した楽曲です。この楽曲は、日本テレビ系ボクシング中継イメージソングにも決定し、ボクシングファンの間でもお馴染みの楽曲となりました。

スネアドラムのビートを基調とした、ファイティングスピリットに溢れる作品となっていて、まさにファイターの応援歌としてはうってつけの一曲となりました。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。