三代目JSBのライブにジャニーズのメンバーが来てたってホント?!アンコールのウェーブも参加しちゃう芸能人はあの人!

三代目JSBファンの有名人の中で、一際注目を集めているのが、ジャニーズウェストの藤井流星。Twitterなどで、目撃情報があったり、髪形が登坂広臣に似ていたりと噂が飛び交っています。ここではそんな藤井流星と三代目JSBの関係を見ていきます。

三代目ファンの芸能人の中でも熱心なのはジャニーズのメンバー

jsoulbrothers-metropoliz-seats
(出典:PhotoAC)

今、三代目JSBのツアー「BLUE PLANET」が日本のドームを縦断中です。なかなかチケットが取れなくて、もどかしい日々を送っている人もおられると思います。もし、チケットが取れてライブに行ったらステージにくぎ付けになること必至だと思いますが、もしかすると、あなたの席の周りに有名人がいるかもしれませんよ?

というのも、三代目JSBのファンは、一般の方だけではなくて有名人にも多くいて、その有名人のファンたちがツアーに来ていたりするそうなのです。

そんな三代目JSBファンの有名人の中で、一際注目を集めているのが、ジャニーズウェストの藤井流星。Twitterなどで、目撃情報があったり、髪形が登坂広臣に似ていたりと噂が飛び交っています。ここでは、そんな、藤井流星と三代目JSBの関係を見ていきたいと思います。

三代目JSBライブ会場に藤井流星がきていた!

三代目のファンだと言われている藤井流星ですが、果たしてその真相の程は? そんな噂を裏付けるべく、なんと三代目JSBのライブに藤井流星が来ていたそうです。

実は2015/6/28の三代目JSBのライブに、ジャニーズウェストの藤井流星・神山智洋・小瀧望が来ていたとの情報があります。三人が座っていた席は、関係者席のようですね。それは、そうですよね。一般席に交じっていたら大騒ぎになってライブ観覧どころではなくなってしまいますからね。

でも、その席は一般席からも見えたようで、詳しい目撃情報があります。その目撃情報によると、藤井流星のご両親も一緒に来てたようで、藤井流星のお母さんの隣に小瀧くんが座っていたようです。お母さんも一緒にきていたとなると、お母さんも三代目JSBのファンなのかも知れませんね。

三代目JSBライブに大盛り上がりの藤井流星

ライブ中は、大人しく座って観ていたようですが、自らが座る席の後ろに三代目JSBメンバーが来た時は、小瀧望が立ち上りかけて、慌てて座るという一幕もあったようです。そして、後ろにトロッコが来た時、登坂広臣と話をしたり、今市隆二にお辞儀してたりしていたそうです。

さらには、アンコールの時のウェーブにも参加していて、とても楽しそうに笑顔でウェーブ!全4回のウェーブすべてに参加していたそうです。ホントに楽しそうですね、関係者席にもかかわらずウェーブにも参加するなんて、ノリがいいところには好感が持てます。どうやら、藤井伊流星を含む三人はかなりのファンとみていいようです。

三人は、最後の曲「starting over」が終わる前に帰宅したようです。最後まで居たかったでしょうね、でも騒ぎになることを考慮して早めに引き上げたのでしょうけど、そこは有名人のつらいところですよね。

みんなのコメント
  1. 岩田望々夏(仮) より:

    藤井流星さんってE-girlsの藤井姉妹のお兄ちゃんですよね?
    この事が関係いてるのかな‥‥?

    • 藤本由美 より:

      はじめて
      もしよこればともだちになってくれますか
      私9月2日誕生日だよ

  2. 松岡凜佳 より:

    三代目のファンです
    岩田さんのファンです
    大好きです

    • 愛の唄 より:

      わたしもがんちゃん大好きです💗💗💗 ほんとに‼ かっこよくてかわいくてダンスキレッキレで、セクシーで‼ 言葉にできないくらい大好きです💗💗💗 ってかLDHの人みんな大好きです💗

  3. 三代目のコンサート行きたいな より:

    がんちゃん、彼女おるやろー

  4. 松岡凜佳 より:

    どうって告白したらいいですか

  5. 小倉 より:

    まきだいあんまり無理にしないで暗さい早くぶじになってくらさい

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。