ドーベルマンインフィニティの新曲「SAY YEAH!!」魅力全開でお届け

《New!!》EXILE通信からのお知らせ
EXILE通信が、ついにLINEで購読できるようになりました!!
友だち追加数
詳しくはこちらのページをご覧ください。
———————————

いまや巨大なモンスター事務所となったLDHには、EXILEを筆頭に 三代目JSBGENERATIONSE-girls等さまざまなアーティストが所属しています。

そんなLDHで、今激熱なのが、ドーベルマンインフィニティです。LDHのどのグループもラップは、基本的にヒューチャーする形で、グループ内にラップ担当と言うメンバーはいませんが、そんな中、遂に現れたのがドーベルマンインフィニティなのです。

そんな彼らが、この度新曲「SAY YEAH!!」をリリース!ここでは、そんなドーベルマンインフィニティ「SAY YEAH!!」をご紹介するとともに、彼らの最近の活動にスポットを当てて行きたいと思います。

ドーベルマンインフィニティの、爽快ノリノリアッパーチューン新曲「SAY YEAH!!」

新曲「SAY YEAH!!」の魅力は、何と言ってもノリノリな駆け抜けるような爽快感でしょう。そこへ、メンバーのKUBO-C ・P-CHO ・GS ・SWAYのパンチの利いたフローがリズムに拍車をかけています。

そんな中で、唯一人のヴォーカルも熟すKAZUKIの伸びやかなソロパートにも注目です。ちなみに、このプロ―モーションビデオの撮影で、KAZUKIの後ろに入浴中の美女が映るのですが、この撮影中KAZUKIは「メチャクチャ緊張します」と美女を前に照れるという一幕もありました。イケイケなラップをしていても、美女には弱いところもあるようですね。

何にしても、この夏のマストバイな一曲となることは間違いないでしょう。

SAY YEAH!! (通常盤)をAmazonでチェック!

SAY YEAH!! (通常盤)をAmazonでチェック!

ドーベルマンインフィ新曲「SAY YEAH!!」ファンの声

そんなノリノリなドーベルマンインフィニティの新曲「SAY YEAH!!」にファンは、熱い思いを寄せています。

なるほど、ファンは魂を揺さぶられているようですね。なかなかやる気がでない勉強も「SAY YEAH!!」を聴きながらすれば、効率が上がるかもしれません。生で見たいというファンは、是非ライブで聴いてみて欲しいですね。リアルなライブ感は、より一層この曲のアガる感じを体感できると思います。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。