情報解禁!!DOBERMAN INFINITY 新曲JUMP AROUND ∞

★お知らせ★EXILE通信がアプリで見れる!?
EXILE関連の最新情報が満載の「EXILE通信」がついにアプリ化!「プッシュ通知機能」でツアー情報やチケット申し込み情報などを、どこよりも最速でお知らせします。(Android版に続いてiOS版もリリースされました。)
Android版ダウンロードはこちら>>>

iPhone版ダウンロードはこちら>>>
▶️EXILE通信アプリ詳細はコチラ
————————————————

DOBERMAN INFINITYが、2ndシングルとなる新曲「JUMP AROUND ∞(ジャンプ・アラウンド・インフィニティ)」を10月7日(水)にリリースすることが決定しました!

去年KAZUKIとSWAYが加入し、5人体制となって新たに再始動した彼らですが、2015年はさきほど7月15日(水)に1stシングル「SAY YEAH!!」をリリース。その後は様々な夏フェスに怒濤の出演を果たしています。それに合わせグッズも発売されましたが、皆さんもうチェックはお済みですか?

ドーベルマンインフィニティ 最新グッズ情報&グッズコーデ術

ところで、7月31日(金)の本日もちょうど「a-nation island」の「PKCZ presents OTO_MATSURI 2015」に出演していますが、ライブもかなり盛り上がった様子で、このセカンドシングルの詳細発表と合わせて楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。

ちなみにこちらの新曲は既に、7/25(土)に開催されたNUMBER SHOT 2015で初お披露目されていますが、参戦された方からはやばかったという声が続出しています!

それでは、本日はさきほど公式HPで更新されたDOBERMAN INFINITY新曲「JUMP AROUND ∞」の詳細を、ファンの皆さんのアツい反応と、本日の「PKCZ presents OTO_MATSURI 2015」に参戦された方の声と合わせて最速でお届けしたいと思います。

DOBERMAN INFINITY 10/7リリース 新曲JUMP AROUND ∞の詳細

では、新曲の詳しい情報をご紹介しましょう。

タイトル

「JUMP AROUND ∞」 (ジャンプ・アラウンド・インフィニティ)

リリース日

10月7日(水)

販売形態(2種類)

【初回盤】(CD+DVD) 

TFCC-89572 ¥1,750+税
CD収録曲「JUMP AROUND ∞」含む全4曲収録
DVD「JUMP AROUND ∞」Music Video収録予定

【通常盤】(CD)

TFCC-89573 定価:¥1,111+税
CD収録曲「JUMP AROUND ∞」含む全4曲収録

TSUTAYA/タワーレコード/HMV/WonderGOO(新星堂)での購入者対象法人別オリジナル特典も先着でプレゼント!
※詳細は後日発表

新曲について

あのハウス・オブ・ペインの大ヒット曲「JUMP AROUND」、初の日本語オフィシャルカバーとなります。ジャンルを超えて幅広い層にウケ続けているあの名曲を、DOBERMAN INFINITYがリスペクトを込めてリメイクし、メンバー5人がリリックを書き下ろしたハイブリッドバージョン「JUMP AROUND ∞」として現代に蘇ります。KUBO-C、GS、P-CHO、SWAY に加え、今回はボーカリストのKAZUKIもラップで参戦した怒涛のマイクリレーは必聴です!是非ご期待ください!
(引用:DOBERMAN INFINITY公式HP)

さらにハウス・オブ・ペインの活動拠点でもあった、L.A.でのMV撮影も予定しており、完成は9月の上旬になる見込み。カップリング曲にも期待が高まるところだが、詳細は順次発表していく。
(引用:モデルプレス)

今回は、ハウス・オブ・ペインの「JUMP AROUND」をカバーした曲となっていますが、KAZUKIもラップに参加していて、さらにMVはLA撮影ということで曲もMVの映像もかなり仕上がりが楽しみになってきました。

サビの「JUMP AROUND」は、文字通りライブではみんなで飛び跳ねて楽しめそうですし、一体感がでて盛り上がりそうですよね。

下記に原曲の動画もご紹介しておきますので、音源が解禁されたら聴き比べてみてはいかがでしょうか?

DOBERMAN INFINITY 10/7リリース 新曲JUMP AROUND ∞についてのファンの反応

いろいろやばすぎる!

やっぱり、洋楽のカバー、5人全員でリリックを書き下ろしていること、KAZUKIもラップに参加していること、MVはLAで撮影されること・・・といろいろ気になることが多すぎますよね。もう大興奮です!!

MVはL.A.で撮影、楽しみすぎる!

L.Aと言えば、三代目の「R.Y.U.S.E.I.」もL.Aで撮影されていますよね。あんな風に迫力満点の映像に仕上がりそうで、本当に期待が高まります。

KAZUKIのラップにも期待大

KAZUKIのラップ、どんな感じになるんでしょうか?!VBA4の時のメローな曲を歌いこなす彼の歌声・雰囲気が未だに印象深い方も多いかとは思いますが、今回は新たなKAZUKIの魅力が開花しそうですね。

OTO MATSURI、最高だった!

本日のOTO MATSURIでも新曲は披露されたようですし、かなり盛り上がったのがツイートからも伝わってきますね。

10/8にリリイベも!

まだ公式にはアップされていませんが、10/8にリリイベも開催するようです!これは絶対参戦したいですね!!

新曲詳細発表を楽しみに待っていたファンの方も

今日一日詳細を楽しみにしていたファンの方もいらっしゃいました。20時に公開された情報ですが、なかなか待ちましたね。EIXLE通信編集部も朝からずっと待っていました。とにかくこれから音源公開、MV公開、ジャケ写公開、とぞくぞく新たな情報が入ってきます。

EXILE通信編集部では、今後もDOBERMAN INFINITYの最新情報を最速で更新していきますので、情報難民になりがちなファンのみなさんも、アプリをダウンロードしたりブックマーク登録して、安心してお待ち下さい!

DOBERMAN INFINITYの1stシングル「SAY YEAH!!」も必聴!

「SAY YEAH!!」をAmazonでチェック!

「SAY YEAH!!」をAmazonでチェック!

DOBERMAN INFINITYの新曲をライブで体感!

チケットキャンプ(チケキャン)ではDOBERMAN INFINITYのチケットを取り扱っています。欲しい公演をリクエストする機能もありますので、活用してアツい夏をエンジョイしましょう。

DOBERMAN INFINITYの他のオススメ記事

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。