【GENERATIONS】モノマネが幅広すぎる…!GENEメンのモノマネをまとめてみた

EXILEの弟分的存在のGENERATIONS。ヴォーカルにダンスに、パフォーマンスでファンの心を捉えて離さない彼らですが、今彼らのモノマネが面白いと話題を呼んでいます。ここでは、そんなGENERATIONSのモノマネをご紹介いたします。

爽やかなだけじゃないGENERATIONSの隠れざる顔とは!?

初めてのワールドツアーの成功を収め、第2回目のワールドツアーも発表されて益々勢いづいてきたGENERATIONSメンバー

そんな彼らは俳優業やタレント業もこなし、様々なキャラを確立してきました。今回はそんな才能豊かなメンバーの「モノマネ」にフォーカスを当てていきたいと思います!

さてさて、彼らの実力とはいかに・・・?!

お笑い担当?!関口メンディー

まずは、EXILE・GENERATIONS共にバラエティー担当のメンディーのモノマネから見てみましょう。

ビートたけしさん

ビートたけしさんのモノマネですね。肩の振り方が秀逸案ですよね。ビートたけしさんのモノマネは中務裕太も得意なモノマネです。

これはみんながやっているモノマネだけにクオリティーが求められますが、さすがメンディー…きっちりこなしています。メンディーは最近では「厚切りジェイソン」のモノマネも好評でしたよね。

ファンの評判

爽やかリーダー白濱亜嵐ができるのか?!

鈴木奈々さん

GENERATIONSモノマネ。続いては、白濱亜嵐「鈴木奈々」のモノマネです。

これは、TVの企画でざわちんメイクで鈴木奈々に変装した白濱亜嵐がしたモノマネなのですが、あまり似ていないもしれません…。しかし見た目はどこからみても鈴木奈々ですので、ヴィジュアル的な部分は合格ですね。

ざわちんさんが言っていましたが、顔のつくりが似ていないとメイクしても似せるのが難しいのだとか。鈴木奈々とは亜嵐は系統的に顔が似ているのでしょう。

ヨッシー?!

なかなかMATSUさんにわかってもらえなかったヨッシーのモノマネがラジオで放送されました。

社会の先生


これは一部の人にしかわからないですが、かなり特徴のある先生のようなので似ているのでしょうね。

ファンの評判

もはやプロ?!中務裕太

E.T.

ここで地球外生命体を持ってくるのは少し反則技な気もしますが、若いのに往年の名作映画のモノマネをチョイスするなんて渋いです。

ビートたけしさん


彼の一番得意とするモノマネの一つでしょう。色々な番組で披露したりハイタッチ会でファンから求められたりと、ビートたけしさんのモノマネといえば中務さんというイメージが浸透してきているようですね。

天龍源一郎さん

あまり披露することは少ないですが、レパートリーの中にプロレスラーの天龍源一郎もあるようです。

クールな佐野玲於もモノマネができる?

EXILE 小林直樹

塩対応キャラの佐野さんは先輩メンバーの小林直紀さんのモノマネを披露しました。

都市伝説 関さん

キラキラ王子片寄涼太が得意なモノマネとはなんだ?

滝川クリステルさん


白濱さんと同様ざわちんさんによる「モノマネメイク」で片寄さんは、滝川クリステルさんに変身!
これまたご本人が得意うんぬんではなく、ビジュアルでのモノマネです。

数原龍友

永野さん

ライブでの一回でお笑い芸人の永野さんのモノマネを披露し会場を盛り上げたようです。

ファンの評判

メンバーによるメンバーのモノマネ

酔っ払った時の片寄涼太

声優初挑戦の数原龍友

数原さんが声優に初挑戦した「レジェンド・オブ・トゥモロー< ファースト・シーズン>」の特別試写会イベントに出席した際、
佐野さんとメンディーさんがモノマネをして会場を沸かせていました。

バラエティ豊かなモノマネシリーズをお送りしました!

いかがでしたでしょうか?GENERATIONSメンバーのモノマネ特集。

みんな見かけによらずにひょうきんな一面を見せてくれています。やっぱり振り切ったメンディーのモノマネは面白いですね。また中務裕太のクオリティーが高めですので、今後の彼のモノマネに期待したいです。

今後もどんどんメンバーのクオリティが上がっていくのが楽しみですね。

GENERATIONSの他のオススメ記事

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。