幅広すぎる…!GENEメンのモノマネをまとめてみた

★お知らせ★EXILE通信がアプリで見れる!?
EXILE関連の最新情報が満載の「EXILE通信」がついにアプリ化!「プッシュ通知機能」でツアー情報やチケット申し込み情報などを、どこよりも最速でお知らせします。(Android版に続いてiOS版もリリースされました。)
Android版ダウンロードはこちら>>>

iPhone版ダウンロードはこちら>>>
▶️EXILE通信アプリ詳細はコチラ
————————————————

EXILEの弟分的存在のGENERATIONS。ヴォーカルにダンスに、パフォーマンスでファンの心を捉えて離さない彼らですが、今彼らのモノマネが面白いと話題を呼んでいます。

モノマネとは言っても、彼らは芸人ではありませんからあまり期待はできないのでは…と思いきや、芸人も顔負けのクオリティーの高い仕上がり具合なのです。ここでは、そんなGENERATIONSのモノマネをご紹介いたします。

GENERATIONS メンディー「ビートたけし」のモノマネ

まずは、EXILE・GENERATIONS共にバラエティー担当のメンディーのモノマネから見てみましょう。

ビートたけしさんのモノマネですね。肩の振り方が秀逸です。ビートたけしさんにモノマネは中務裕太も得意なモノマネですね。

これは、みんながやっているモノマネだけにクオリティーが求められますが、さすがメンディー、きっちりこなしています。メンディーは、最近では「厚切りジェイソン」のモノマネも好評でしたよね。

▶︎関連記事:関口メンディーの”厚切りジェイソン”のモノマネがヤバイ

GENERATIONS 白濱亜嵐「鈴木奈々」のモノマネ

GENERATIONSモノマネ。続いては、白濱亜嵐「鈴木奈々」のモノマネです。

これは、TVの企画でざわちんメイクで鈴木奈々に変装した白濱亜嵐がしたモノマネなのですが、あまり似ていないもしれません…。しかし、見た目はどこからみても鈴木奈々ですので、ヴィジュアル的な部分は合格ですね。

ざわちんさんが言っていましたが、顔のつくりが似ていないとメイクしても似せるのが難しいのだとか。鈴木奈々とは亜嵐は、系統的に顔が似ているのでしょう。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。