喧嘩上等!E-girls藤井姉妹のケンカが面白いと話題に

★お知らせ★EXILE通信がアプリで見れる!?
EXILE関連の最新情報が満載の「EXILE通信」がついにアプリ化!「プッシュ通知機能」でツアー情報やチケット申し込み情報などを、どこよりも最速でお知らせします。(Android版に続いてiOS版もリリースされました。)
Android版ダウンロードはこちら>>>

iPhone版ダウンロードはこちら>>>
▶️EXILE通信アプリ詳細はコチラ
————————————————

EXILEの妹分として、ダンスに歌に活躍するE-girls。最近では、バラエティーに出演する機会などが多く、そんな彼女たちのプラーベートな話もチラホラと出てくるのですが、中でもファンの間で人気が高いのが「藤井姉妹の姉妹ゲンカ」です。

姉妹揃ってE-girlsであり、JJモデルであるそんな多様な才能を魅せる藤井姉妹の姉妹ゲンカとはどういうものなのか?ここでは、そんな藤井姉妹のケンカエピソードを覗いてみましょう

E-girls藤井姉妹のケンカは殴り合いのボクシングスタイル!?

E-girlsにモデルにと、輝き続けている藤井姉妹。誰もが羨むような輝かしい彼女たちからは想像ができませんが、ケンカになると取っ組み合って殴り合いになるそうなのです。

姉の藤井萩花曰く「藤井夏恋はE-girlsにいるときは、妹キャラでぶりっ子だけど、ホントは全然違う。ケンカの時はすごい暴言を吐くし、取っ組み合って殴り合いのケンカをする」のだとか。これはまだ大阪にいた頃の話らしいのですが、女姉妹で殴り合いのケンカをするほど元気な姉妹だったようですね。 

もしかすると、そんなパワーがE-girlsやモデルを兼業する体力を支えているのかもしれませんよ。

E-girls 藤井姉妹のケンカの原因は?

では、殴り合ってケンカしたりするケンカになる原因は一体なんなのでしょうか?実際に本人たちが話していたエピソードをひとつご紹介。

まず、妹の藤井夏恋が、電車に乗っていたときに「こっちの方が早いよ」と言い肩を叩いたそうですが、姉の藤井萩花に無視されたのだそう。

これに対して、藤井萩花は「あたしは、音楽を聴いていて自分の世界に浸っていたから、無視した訳ではない。こっちとやっているのは知っていたけど、ノリで気づかないふりをした。そんで、結局道順はあたしの方が合っていたけどね」とのこと。  

ここでさらに藤井夏恋が「いや、合ってないよ」とまたバトルが勃発…。

どうやら、ケンカの原因はほんの些細なことのようですね。でも、兄弟がいる方は気持ちがわかるのではないでしょうか?近いからこそ、我慢ができなくてケンカになってしまう…そんな経験がある方も多いはず。

姉の藤井萩花は「ノリなのに、なんで分からないの?」と思い、真面目な妹の藤井夏恋は「人前でこんなジェスチャーしているのに無視するなんてひどい」と思ってしまう、そんなちょっとしたことなんですよね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。