GENEメンもお気に入り!バンダナスタイルを真似しよう!

★お知らせ★EXILE通信がアプリで見れる!?
EXILE関連の最新情報が満載の「EXILE通信」がついにアプリ化!「プッシュ通知機能」でツアー情報やチケット申し込み情報などを、どこよりも最速でお知らせします。(Android版に続いてiOS版もリリースされました。)

exile アプリ
Android版ダウンロードはこちら>>>

exile アプリ
iPhone版ダウンロードはこちら>>>
▶️EXILE通信アプリ詳細はコチラ
————————————————

ツアーも無事終えてただいま夏フェスなどの参加も続々決定している大人気のGENERATIONS。ファンは、そんな彼らのパフォーマンスに魅せつけられているのではないでしょうか?

GENERATIONSは、歌はもちろん、そのダンスがライブでとてもかっこいいですよね。耳だけでなく、視覚的にも楽しめるエンターテイナーの彼ら。衣装も毎回注目べきポイントです。

そんな彼らの最近のファッショントレンドは、どうなっているのか?調べてみると、断然「バンダナ」を使ったスタイルのようです。

そこで、ここではそんなGENERATIONSのバンダナファッションをチェックしてみたいと思います。GENEファンがライブで取り入れられそうなアレンジ方もご紹介してみましょう。

GENERATIONS佐野玲於のバンダナ使いがお洒落すぎる!

GENERATIONS佐野玲於 バンダナ
(出典:Twitter)

GENERATIONSきってのお洒落番長、佐野玲於。彼がファッションにバンダナを多用していることはご存知かと思いますが、最近では、そんな影響からかメンバーもバンダナをしていることが増えてきました。

頭に巻いたり、腰から垂らしてみたり、時にはスカーフのようにしてみたり、いろいろなバリエーションを楽しんでいますね。特に、頭に巻いていることが多いようです。

これはHIP-HOPファッションによくある巻き方。レジェンドと呼ばれるHIP-HIPアーティストの2PACがこの巻き方をしていました。もしかすると、佐野玲於も彼の影響を受けたのかも知れません。

GENERATIONSも注目のトレンド、バンダナスタイル「MYE-DO’」

GENERATIONS バンダナ
(出典:Twitter)

昨今、バンダナをファッションに取り入れいれているアーティスが増えてきています。

Kis-My-Ft2が3rdシングルの「Kis-My-Journey」で着用したことが有名で、aikoさんも音楽番組で着用したり、シドのマオさんがライブでバンダナスカートを着用したりと、幅広い層に取り入れられています。

GENERATIONS佐野玲於もバンダナスカートを着用していますが、このブランドが「MYE-DO’」というメンズファッションブランドなのです。メンズですが、aikoさんもこのブランドのバンダナスカートを着用していますし、女性の方の愛用者も多いようです。ファンの方はぜひチェックを。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。