LDHファン必見!EXILEのLINEスタンプ活用術!

★お知らせ★EXILE通信がアプリで見れる!?
EXILE関連の最新情報が満載の「EXILE通信」がついにアプリ化!「プッシュ通知機能」でツアー情報やチケット申し込み情報などを、どこよりも最速でお知らせします。(Android版に続いてiOS版もリリースされました。)
Android版ダウンロードはこちら>>>

iPhone版ダウンロードはこちら>>>
▶️EXILE通信アプリ詳細はコチラ
————————————————

今や、その不動の人気を確立した国民的ダンスヴォーカルグループEXILE。CD、DVD販売に加えて、グッズのセールスも好調なEXILE。

お煎餅やスナック菓子に始まり、柔軟剤や車まで様々なEXILEグッズがありますが、やはり、EXILEが出演したテレビやライブの話をファン同士共有したいですよね?「もっともっと、身近に、四六時中EXILEを感じたい!」そんなあなたに、EXILE TRIBEからラインスタンプの登場です!

ファン同士のちょっとしたやりとりも、これを使えばアガること間違いなし。ここでは、そんなEXILE TRIBEのラインスタンプをご紹介します。

EXILEのLINEスタンプ「ジェネシス」って何者?

EXILE TRIBE のLINEスタンプは今回で第3弾になります。4/20(月)よりダウンロードが開始され、7/12(日)までEXILE TRIBEの公式アカウントと友達になると、無料でゲットすることができました。連日のライブ通いでお財布の中身が寂しいファンには、なんとも嬉しい心遣いです。

でもこのスタンプ、よく見たら「EXILEじゃないじゃん!」と思うかも知れませんが、これはEXILE TRIBEの化身「ジェネシス」というキャラクターなんです。EXILE TRIBEのファンを救うために現れたイメージキャラクターといったところでしょうか。

このジェネシスはもちろん、スタンプは全部で16種類あって、ジェネシスの愉快な仲間達もスタンプになっているので、自分のお気に入りのキャラクターを探して、自分のキャラとしてLINEで定着させるのも面白いかもしれませんよ。

EXILEファンのお気に入りのLINEスタンプは?

ファンの中で、ひときわ人気が高いのが「ランニングマンジェネシス」です。

三代目の代名詞ともなったランニングマンのダンスをするジェネシスの人気が高いよう。三代目のバック画面に、うまくランニングマンのジェネシスをはめるセンスのいい使い方や、

中には仮面ライダーと勘違いする人も…。

確かに、仮面ライダーにも見えますが、そんな戦隊モノのテイストがいいというファンの声も多かった印象です。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。