三代目メンバー岩ちゃんも愛用♡EXILEのラインスタンプ活用術!

国民的ダンスヴォーカルグループEXILE。「ファン同士の会話を盛り上げたい!」というEXILEファンも多いはず。そんなあなたに、EXILE tribeのLINEスタンプはいかがですか?今回はメンバーのusaをはじめ、EXILE tribeにまつわるLINEスタンプをご紹介します。

【ÜSAもプロデュース?EXILE TRIBEのLINEスタンプを紹介!】

今や、その不動の人気を確立した国民的ダンスヴォーカルグループEXILE。CD、DVD販売に加えて、グッズのセールスも好調なEXILE。

「もっともっと、身近に、四六時中EXILEを感じたい!」そんなあなたに、EXILE TRIBEからラインLINEスタンプの登場です!

ファン同士のちょっとしたやりとりも、これを使えばアガること間違いなし。ここでは、そんなEXILE TRIBEのLINEスタンプをご紹介します。

【ÜSAもプロデュース?EXILE TRIBEのLINEスタンプ1:友達登録でもらえる無料スタンプ!「ジェネシス」って何者?】

EXILE TRIBE のLINEスタンプは2016年11月時点で今回で第3弾5弾までリリースされていました。になります。4/20(月)よりダウンロードが開始され、7/12(日)までLINEスタンプをゲットする方法は、EXILE tribeTRIBEの公式アカウントと友達になるだけと、超簡単!と、無料でゲットすることができました。連日のライブ通いでお財布の中身が寂しいファンには、なんとも嬉しい心遣いです。

こちらのLINEスタンプは現在、残念ながら配布期間が終了しています。しかし毎年2回ほど新しく更新されているため、惜しくもLINEスタンプを逃した方も、2017年は新しいLINEスタンプが登場すること間違いなしなのでチャンスをお楽しみに!

でもこのスタンプ、よく見たら「EXILEじゃないじゃん!」と思うかも知れませんが、これはEXILE TRIBEの化身「ジェネシス」というキャラクターなんです!実はそれぞれがEXILE TRIBEのイメージキャラクターの位置づけになっており、2014年にライブを盛り上げるための目的で誕生しました。

ジェネシスを含めた5人の化身が登場しているのは、LDHファンであればご存じですよね!赤の「ジェネシス」はEXILE、緑の「グリーンドラゴン」はEXILE THE SECOND、青の「ブルースコーピオン」は3代目J Soul Broters、黄色の「ジェネレーションロボット」はGENERATIONS、ピンクの「スイートリベンジ」はE-girlsとなっています。

実際は筋肉粒々のたくましい姿がかっこいいジェネシスたちですが、LINEスタンプでは毎回デフォルメされたキュートな姿で登場しています。LINEスタンプの内容ですが、EXILEのダンスを踊るジェネシスたちの姿や、LINEでも使いやすい日常的なものまで、実にさまざま。EXILETRIBEファン同士意外でも使える、実用的なスタンプなのもうれしいですよね!

EXILE TRIBEのファンを救うために現れたイメージキャラクターといったところでしょうか。このジェネシスはもちろん、スタンプは全部で16種類あって、ジェネシスの愉快な仲間達も。

【usaもプロデュース?EXILE TRIBEのLINEスタンプ2:「ラッキーウサ」って何者?】

化身となるジェネシス意外にも、EXILE tribeのメンバーが実際にLINEスタンプになっていることを知っていますか?それは元EXILEメンバーのÜSAUSA考案のキャラクター「ラッキーウサ」です。

EXILEでは、あまり表だって感情をあらわにしないÜSAですが、このラインスタンプではその思いの丈を大分弁で存分に表現しています。USAが文化観光大使を務める、大分県宇佐市をテーマにしたラインスタンプのようですが、これはかわいいですね。ÜSAファンでなくとも買ってしまいそうな、つぶらな目とサングラスというギャップ萌えを誘うキャラクターです。

さらに、大分県宇佐市をテーマにしているだけあって、ご当地の名物も覚えられるというメリットもあります。メンバーのスタンプは少ないので、他のメンバーのファンの方も「ラッキーウサ」から始めてみるのもいいかもしれません。

お値段は120円とお求めやすく、おすすめのEXILE TRIBEのLINEスタンプです。

【ÜSAもプロデュース?EXILE TRIBEのLINEスタンプ3:「真顔くん。」はLDHファンに大人気!】

EXILEtribeのファンの間で、一時期大ブームになったLINEスタンプがありました!それは何とも言えない表情がシュールな「真顔くん。」

このスタンプが有名になったきっかけは、LINEスタンプをよく買っている3代目J Soul Brothersの「がんちゃん」こと、岩田剛典の発言から。映画「植物図鑑」で共演した高畑充希に「真顔くん。」のLINEスタンプ送っているとバラエティ番組で話したことで、その後LINEスタンプのランキングで1位になったことも!

喜怒哀楽の表現をすべて真顔で貫き通すというシュールなLINEスタンプですが、ファンに送れば思わずクスッとなるはず!人気に便乗して似たものがありますが、本物の「真顔くん。」の作成者は「kiwi Papa」ですので、お間違いないように。

ちなみに作成者の「kiwi Papa」は、このブレイクを受け、自身のTwitterで「真顔くん。」のランニングマンダンスやポッキーダンスのイラストを載せています。

EXILE TAKAHIRO情報はこちらから♪

【EXILEのLINEスタンプでライブの冷めやらぬ思いを共有しよう!】

(出典:イラストACより)

大人気のEXILE TRIBEの化身「ジェネシス」ÜSAの地元の大分県がコラボした「ラッキーウサ」がんちゃんのお気に入り「真顔くん。」どれもEXILE TRIBEファンの心をくすぐるスタンプですよね。ちなみに、ラッキーウサのLINEスタンプは、マグカップなどの商品にもなっています。今後はジェネシスの商品にも期待ですね。ライブ会場では、続々と新しい商品が発売されているので、それを楽しみに行ってみるのもいいかもしれません。そして、ライブの後は、お友達とLINEスタンプで熱い思いを共有してみてはいかがでしょうか?

みんなのコメント
  1. 柚衣ちゃんマン より:

    岩ちゃんマン愛用のスタンプ使ってる♡
    飛び出すのがめっちゃだーい好き💕
    _(._.)_ペコリウェーブのめっちゃ可愛い✨
    って岩ちゃんマン髪の毛の色戻したって本当?

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。