来年公開!岩田剛典の主演映画 「植物図鑑」の見どころは?

今、大人気のEXILE三代目JSBを兼任し、インテリジェンスを醸し出す王子様キャラの岩田剛典。

彼は、ご存じのとおりキレのあるダンスでファンを沸かせるパフォーマーですが、この度、映画「植物図鑑」の出演が決まりました。それも、主役で。

ここでは、そんな岩田剛典主演の映画 「植物図鑑」をご紹介いたします。

岩田剛典が主演を務める映画 「植物図鑑」はどんな映画?

映画の主演に大抜擢の岩田剛典。ダンスが天下一品だというのはご承知の通りですが、主演なんてなかなか想像できませんね。一体どんな映画に出るのでしょうか?

この映画は、原作は「図書館戦争」などで知られる有川浩氏の同名小説でそこからの映画化となっているようです。ストーリーは、こんな感じ。

何もかもうまくいかないOL・さやかが帰宅すると、
マンションの前で倒れている男・樹を発見するところから始まる。
「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか」。
成り行きで部屋に居つく事になった樹は料理上手で、さやかに「野草」の世界を教える。
何気ない日々のなかで、2人は距離を縮めていくが、名前しか知らない“王子様”には
隠された秘密があった
(引用:映画.com)

すごい世界観ですね。植物というキーワードから想像つかないストーリー…。俺を拾ってくれませんか?というあたりは、前に嵐の松本潤が主演していたドラマ「きみはペット」のはじまりに似ていますね。

果たして、岩田剛典はどんな映画に仕上げてくれるのでしょうか?楽しみです。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:12)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。