来年公開!岩田剛典の主演映画 「植物図鑑」の見どころは?

今、大人気のEXILE・三代目JSBを兼任する岩田剛典。ご存じのとおりキレのあるダンスでファンを沸かせるパフォーマーの彼が映画「植物図鑑」に主役として出演することが決定。ここでは、そんな岩田剛典主演の映画 「植物図鑑」をご紹介いたします。

今、大人気のEXILE三代目JSBを兼任し、インテリジェンスを醸し出す王子様キャラの岩田剛典。

彼は、ご存じのとおりキレのあるダンスでファンを沸かせるパフォーマーですが、この度、映画「植物図鑑」の出演が決まりました。それも、主役で。

ここでは、そんな岩田剛典主演の映画 「植物図鑑」をご紹介いたします。

岩田剛典が主演を務める映画 「植物図鑑」はどんな映画?

映画の主演に大抜擢の岩田剛典。ダンスが天下一品だというのはご承知の通りですが、主演なんてなかなか想像できませんね。一体どんな映画に出るのでしょうか?

この映画は、原作は「図書館戦争」などで知られる有川浩氏の同名小説でそこからの映画化となっているようです。ストーリーは、こんな感じ。

何もかもうまくいかないOL・さやかが帰宅すると、
マンションの前で倒れている男・樹を発見するところから始まる。
「お嬢さん、よかったら俺を拾ってくれませんか」。
成り行きで部屋に居つく事になった樹は料理上手で、さやかに「野草」の世界を教える。
何気ない日々のなかで、2人は距離を縮めていくが、名前しか知らない“王子様”には
隠された秘密があった
(引用:映画.com)

すごい世界観ですね。植物というキーワードから想像つかないストーリー…。俺を拾ってくれませんか?というあたりは、前に嵐の松本潤が主演していたドラマ「きみはペット」のはじまりに似ていますね。

果たして、岩田剛典はどんな映画に仕上げてくれるのでしょうか?楽しみです。

みんなのコメント
  1. 匿名1 より:

    はやく見たいですなぁ💕

  2. めぐっさん より:

    がんちゃん!イケメン
    映画やばそう〜〜\(^o^)/

  3. 3代目😘 より:

    楽しみです💓

  4. ウチウチ より:

    岩ちゃん主演おめでとう👏
    早くみたいみたい❗
    岩ちゃんカッコいいんだろうな😊😊

  5. 匿名 より:

    がんちゃん 大好きです!!!!
    映画楽しみにしてます!!

  6. シェリー より:

    かわいさとかっこよさを兼ね備えた岩ちゃん…映画楽しみです(*^.^*)

  7. ちぃ より:

    岩ちゃん映画❤
    絶対見ます😆おめでとっ🎉

  8. Ami より:

    がんちゃんの出演映画楽しみ~!!
    絶対見に行きます。

  9. Ami より:

    がんちゃんの主演映画だぁー!!絶対見に行きます。

  10. ちゃあちゃん😉 より:

    必ず絶対…❕。。観に行きます❗😉会社のなかで凄く❗三代目の話が盛り上がってます!早く見たいョ。~🌠😉✨❗❗

  11. チョコ♪ より:

    がんちゃんめっちゃかっこいい!
    映画楽しみ!(о´∀`о)

  12. 匿名 より:

    絶対に見に行きます❗

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。

EXILE通信ではライター大募集中!
経験者はもちろん、未経験者の方でも記事を書いてみませんか?LDHが大好き、LDHの魅力をもっと伝えたい、好きなことで仕事がしたい方など是非ご応募下さい!

EXILE通信を一緒に盛り上げてくれる方のご応募、お待ちしております!

ご応募はこちらから