E-girlsでCanCamモデルも務める人気メンバー楓と藤井姉妹こと藤井萩花、夏恋をご紹介!

E-girlsの藤井萩花、藤井夏恋、佐藤晴美、楓などのメンバーは女性ファッション誌の専属モデルを務めています。グループ活動と掛け持ちしながらも、個人の活動を積極的にこなすE-girls楓、藤井萩花、藤井夏恋の3人の魅力について語っていきたいと思います。

E-girls楓の秘密

EXILE率いるLDHのE-girlsは、誰もが知るグループとなってから久しいですね。中でもAmiは、バラエティーにもたくさん出ているのでお茶の間の人気も高く、馴染みがあるタレントの1人として認知されています。そして、E-girlsにはモデルを兼任するメンバーがたくさんいることで、ファッション誌読者のファンも多いのです。

藤井萩花、藤井夏恋、佐藤晴美、楓などのメンバーが女性ファッション誌の専属モデルを務めています。特筆すべきは、「CanCam」2015年6月号の表紙を単独で飾ったことでも大きな話題となった楓と、それからおなじくファッション誌で大活躍していて、実は3兄弟で実兄はなんと「あの人」の藤井萩花、藤井夏恋!

ここでは、そんなグループ活動と掛け持ちしながらも、個人の活動を積極的にこなすE-girls楓、藤井萩花、藤井夏恋の3人の魅力について語っていきたいと思います。

E-girls楓、メンバーで初の単独表紙に「ビックリしました」

E-girlsでHappinessメンバーの楓がファッション誌「CanCam」2015年6月号表紙を単独で飾ったことが、まだまだ記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。。

藤井兄弟を始め、モデル活動をしているメンバーも多いE-girlsですが、単独での表紙はそれまでなかったのですから快挙です。

やはり、表紙というのは商品である本の顔となるわけですから、それなりの人気がないと務まりません。自身も

“ドッキリだと思ったくらいビックリしました。同時に皆さんが見たいと思えるような素敵な表紙にしなきゃというプレッシャーが強かったです”
(引用:モデルプレス)

と胸の内を語っています。そんな楓さんの起用に対し編集長は、ここ最近は特に人気が高いと楓に期待を寄せています。

E-girls楓のデビューはTESTUYAがアシスト?!

(^o^)v #PKCZ

A post shared by EXILE TETSUYA / E.P.I. (@exile_tetsuya_epi) on

すごいですね、E-girlsとHappinessメンバーを兼務しながらも、モデルでも成功してしまうとは、天性の才能なのかも知れません。

ではそんな楓は、どういうやってこの世界、LDHに入ったのでしょうか?自分で応募したか、親や兄弟などが応募してくれたのか、それともスカウトされたのでしょうか?グループ内でも2番目に大きい168cmの長身で、あの端正な顔立ちならスカウトマンも放って置くはずはないのですが…。

実は、楓のグループ入りのきっかけには、現EXILEメンバーTETSUYAが関わっていました。楓は、神奈川県の横須賀市出身で、横須賀のダンススクールに通っていました。TETSUYAはそのダンススクールのインストラクターをしており、彼の紹介でEXPGに通うことに。そこで頭角を顕わして、2008年にHappinessのメンバーとなったのです。

TETSUYA自身もまだEXILEに加入する前ですから、指導者として光るものが見えたということなのでしょう。光っていた楓もすごいですが、見抜いたTETSUYAもいい選眼力をもっています。

今では大活躍しているE-girls楓にとって、TETSUYAは自分にチャンスをくれて、そしてずっと見守ってくれた大切なお兄ちゃん、兄弟といっても過言ではないのでしょう。

E-girls楓の体は、お蕎麦でできている!?

楓の好きな食べ物は、まだ若いから焼き肉とかステーキだとか食べ盛りな回答かと思いきや、ヘルシーな食べ物の代表格「ざる蕎麦」が好きなのだそうです。また、単に蕎麦でなく「ざる」というところも、こだわりがあってお茶目ですよね。

ちなみに、蕎麦は、ポリフェノール、レシチンなどが含まれていることで有名で、効果には動脈硬化を予防、肝機能を高める、美肌効果などがあるそう。

美肌とあの美しいモデルラインは、蕎麦の貢献が高いのかもしれませんね。

ちなみに兄弟分といっていいTETSUYAも、洋食よりは「和食好き」として知られています。楓のヘルシー志向は、TETSUYA譲りかも?

楓だけじゃない!ファッション誌でも活躍するE-girlsメンバー、藤井姉妹は「あの人」と3兄弟!

楓に続いて今回ご紹介するのは、楓とおなじE-girls「Happiness」のメンバーである藤井夏恋と、その実姉でE-girls「Flower」のメンバーである藤井萩花です!

藤井萩花と藤井夏恋の姉妹は、楓とおなじようにやはりその美貌を活かし、ファッション誌の専属モデルとしても活躍しています。

姉の藤井萩花は2007年~2008年まで「ラズベリー」の専属モデルを務め、2013年からは「JJ」専属モデルとなり、2015年9月号では単独表紙にも起用されました。妹の藤井夏恋は、2009年から2013年まで「nicola」の専属モデルを務め、2013年7月からは「JJ」の専属モデルとなっています。

芸能界には、兄弟や姉妹で活躍しているひとたちはこのE-girls藤井姉妹のほかにもいますが、藤井姉妹の凄さはここでは終わりません。

E-girls藤井姉妹は、実は長男の「兄」がいる3兄弟で、その兄とは…なんと、ジャニーズWESTの藤井流星さんなのです!楓にとってのTETSUYAは「兄弟といっても良い存在」でしたが、藤井姉妹にとっての藤井流星さんは実の「兄弟」です!

姉妹で同じグループで活躍し、またファッション誌のモデルとしてもそれぞれ活躍している…というだけでも充分すごいのに、実の兄弟があの藤井流星さん…とてつもないお話ですね。

それを知った上でE-girlsの藤井姉妹とジャニーズWESTの藤井流星さんの顔を見比べると、「なるほど」と納得できてしまう美貌の共通点を見つけられるのではないでしょうか。

E-girlsの他のオススメ記事

E-girls楓と藤井姉妹の、モデルとは違う顔を観に行こう!

20150719-egirls-kaede

(出典:photoACより)

”モデル”の楓、”モデル”の藤井姉妹としても世間に認知されていますが、彼女たちの原点はやはりE-girlsでのパフォーマンスです。ぜひ、EXILE・TETSUYAが兄弟分として見出した楓の才能と、それから実の兄弟と奇跡の才能を分け合った藤井姉妹を一度観てみてくださいね。

ランウェイも駆け抜けるパワフルなダンスで楓、藤井姉妹、その他E-girlsの素敵なメンバーたちと盛り上がりましょう!チケット情報はチケットキャンプ(チケキャン)で。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。