[メイキング動画有り]三代目JSBの新曲はとにかくアガるっ!

★お知らせ★EXILE通信がアプリで見れる!?
EXILE関連の最新情報が満載の「EXILE通信」がついにアプリ化!「プッシュ通知機能」でツアー情報やチケット申し込み情報などを、どこよりも最速でお知らせします。(Android版に続いてiOS版もリリースされました。)

exile アプリ
Android版ダウンロードはこちら>>>

exile アプリ
iPhone版ダウンロードはこちら>>>
▶️EXILE通信アプリ詳細はコチラ
————————————————

J-POP界を破竹の勢いで駆け抜ける、ダンスヴォーカルグループ三代目JSB

彼らが新曲をリリースする度に世間の注目を集めていますが、この度7/8に新たな楽曲がリリースされました。その名も「Summer Madness」。

Summer Madness (CD+DVD)
(出典:amazon)

この楽曲は、3アーティストでのコラボレーション、大手航空会社ANAのタイアップというてんこ盛りな内容となっています。ここでは夏にぴったりの「Summer Madness」を徹底解剖したいと思います。

三代目 JSBの新曲は、ANA大型旅客機をフィーチャー!

三代目JSB
(出典:Twitter)

CMで流れているのでご存じかと思いますが、この曲はANAの2015年夏の旅割「アガる夏旅」のCMソングに起用されています。

アガる、夏旅っ!」というメンバーの声が印象的なCMですが、三代目のイメージカラーとANAのカラーが同じブルーなこともあって、見事にマッチしています。

ちなみにこちらはCMのメイキングムービーです。

さらに、後述で紹介するプロモーションビデオの撮影も、大阪国際空港のANA格納庫で行われています。クラブに見立てた格納庫内で、大型旅客機をバックに水着美女500とのダンスパフォーマンスを繰り広げています。

プロモーションビデオを見てみると分かるのですが、ところどころでANAの旅客機が見切れていたり、登坂広臣のソロのシーンが空港の外周だったりと、ガッツリなタイアップぶりにスペシャル感を感じますね。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

  • アガるアガる!!!!
    マジで隆二君岩ちゃん最高😃⤴⤴
    R.U.S.E.I.に続き夏の名曲完成😅

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。