[速報]GENERATIONS新曲MV解禁&めざましライブ出演決定

★お知らせ★EXILE通信がアプリで見れる!?
EXILE関連の最新情報が満載の「EXILE通信」がついにアプリ化!「プッシュ通知機能」でツアー情報やチケット申し込み情報などを、どこよりも最速でお知らせします。(Android版に続いてiOS版もリリースされました。)

exile アプリ
Android版ダウンロードはこちら>>>

exile アプリ
iPhone版ダウンロードはこちら>>>
▶️EXILE通信アプリ詳細はコチラ
————————————————

GENERATIONS( from EXILE TRIBE)新曲「Hard Knock Days」のMVが解禁されました!

また、8/14めざましライブにジェネが出演することも発表され、朝からお祭りですね。この日はお休みの人も多いでしょうし、居酒屋も大変なことになりそうです。

8/12(水)に発売予定のこの新曲は、人気アニメワンピースのオープニングにも起用されています。ジェネらしい、力強いロックサウンドで彩られたこの楽曲は、

あらゆる困難に真正面から打ち向かい、
タフな毎日を生き抜くことを綴った渾身の1曲
(引用:EXILE TRIBE HP)

ということで、ワンピースの麦わら一味にもシンクロしていますね。

そして、本日公開されたMVは、これまでのジェネのMVとは違って「冒険」をテーマにしたストーリー。その世界観もかっこよく、まるで映画を見ているようなMVで、つい何度も見返したくなってしまいます。

今回は、MV最新情報と、めざましライブの観覧方法、famの声を合わせてお届けします。新曲MV、必見ですよ!

Hard Knock Days
(出典:amazon)

GENERATIONS 8/12新曲「Hard Knock Days」MV解禁

まずは、解禁したてのMVをどうぞ。

いかがですか?映画を見終わった感じですよね。なんと重厚感のあるMVなのでしょうか。
見どころであるダンスもいつも以上に激しいですが、ライブで一緒に踊れるとかなり盛り上がりそうですよね。

MVについてのメンバーのコメントは、以下のとおり。

小森隼:
今回のMVは今までのGENERATIONSのMVと違いとてもファンタジーな感じになっています!非現実的な世界観で観るGENERATIONSメンバー1人1人のキャラにも注目ですし、色味やセットなども映画の様な仕上がりになっています! そして、今回はエキストラの皆さんにも参加して頂き、「Sing it Loud」の時よりもさらにWorld感が出ていてとても見所満載です!
(引用:barks)

数原龍友:
シーン数が多く、スピード感がある所が見所です!とにかく曲に身を任せてリップシーンの撮影には挑ませて頂きました。(引用:barks)

関口メンディー:
色々な国の方々にエキストラとして、参加して頂いたのですが、その中に同じナイジェリア出身の子供たちがいて、休憩時間などにずっと遊んでいました! 他にもたくさん子供がいて、メンバーみんな遊んでいました!!
(引用:barks)

佐野玲於:
今回の振り付けは、曲のベースがロックテイストで真っ直ぐなGENERATIONSそのものを代弁したような歌詞であったり、ラップパートがあったりと、踊れるロックという印象が強かったので、自分の幼馴染みで活躍しているヒップホップを得意とするダンサー・YUSEIに振り付けを依頼しました。ロックテイストな曲をヒップホップで表現するmixな遊び感であったり、オリジナリティ溢れるパフォーマンスが印象的であり、彼のCREWが発信するILYというダンスがサビに取り入れられており非常に印象的です。
(引用:barks)

中務裕太:
今回の楽曲は振り付けがいつも以上に激しくなっているので後半は体力的にキツくなることもありました! たくさんの方に届くMVなので精一杯踊らせていただきました!
(引用:barks)

メンバーのコメントにもあるとおり、激しい振り付けも魅力的ですし、異国感あふれる世界観も見惚れてしまいます。ぜひ、振付をマスターしてライブでは一緒に踊りましょう!

GENERATIONS 8/12新曲「Hard Knock Days」MVを見たfamの声

解禁したてのMVは、早速famの心を鷲掴みにしているようです。

世界観が素敵

かっこ良すぎる


かっこ良すぎでにやけてしまいますし、外出先では見られませんね…!

サビが激しすぎない?

リピートが止まらない

新しいCMも見られてWでハッピー!


皆さんは、新CMもご覧になられましたか?

8/14めざましライブにジェネ登場!

そして、新曲MVに興奮していたら、8/14のめざましライブにも出演するというニュースが!これは嬉しすぎますね。

めざましライブの観覧方法

めざましライブは「お台場夢大陸 」の1dayパスポートを持っていればだれでも見ることが出来ますが、「スタジアム観覧エリア」で観るためには、「優先観覧券付1DAYパスポート前売券」を購入する必要があります。
ジェネのパフォーマンスを間近で見たい!ライブに参戦したい!という方は、「優先観覧券付1DAYパスポート前売券」を手に入れられてくださいね。

会場

オマツリランド内「SUMMER GATE スタジアム 〜キミが来れば、台場の夏が変わる〜」
※ライブ会場へはオマツリランド ウエストゲートからの入場が便利
※ウエストゲートは、ゆりかもめ「船の科学館駅」側です。
(ゆりかもめ 船の科学館駅/徒歩1分 りんかい線 東京テレポート駅/徒歩12分)

料金

チケット発売の情報はまだ発表されていませんが、近日中に公開される予定です。

ちなみに、他アーティストのチケット料金は、
大人料金 2,000円、小中学生料金 1,000円
ですので、これと同等かと思われます。

また、専用HPやローソンチケット、電話での先着申し込みになりそうです!
最新情報はめざましライブ公式HPにてご確認ください。

めざましライブのニュースを聞いてテンアゲ!

このめざましライブでは、早速新曲「Hard Knock Days」が生で聞けそうですね!CD発売と合わせて、夏の楽しみが増えました!

Hard Knock Days
ジェネ新曲「Hard Knock Days」をamazonでチェック

GENERATIONSの他のオススメ記事

MVじゃ足りない!GENERATIONSのライブに行こう!

GENERATIONS1
(出典:Twitter)

MVも素敵ですよね。でも、ジェネのパフォーマンスはやっぱり生で見たい!ということで、チケットキャンプ(チケキャン)では、そんなGENERATIONSのチケットを多数取り扱い中です。チェックされてみてくださいね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。