選りすぐり!岩田剛典の名言&迷言をまとめてみた

2010年に三代目JSBとしてデビューしてから2014年に「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入した岩田剛典。彼には数々の名言があるのはご存知でしたか?そんな彼の名言を選りすぐりでご紹介!

がんちゃんの名言(迷言?!)をご紹介

2010年に三代目JSBとしてデビューしてから、2014年に「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」で合格しEXILEに加入した岩田剛典。通称がんちゃん。

誕生日に写真集「G 岩田剛典 三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE」を発売するなど、活躍目ざましい岩田剛典ですが、彼には数々の名言があるのはご存知でしたか?ここでは、そんな彼の名言を選りすぐりでご紹介!

知っている人も、今一度おさらいしてみましょう!

岩田剛典の名言「夢を夢で終わらせない」

岩田剛典は、大学4年の夏に就職先も決まっていたそうですが、どうしてもダンスで成功するというを夢諦めきれなかったといいます。そんな時に、現EXILE兼三代目JSBのNAOKIにオーディションに誘ってもらい、そこからチャンスを掴み見事三代目JSBのメンバーとなりました。

すごい決断力とバイタリティーです。「夢を夢で終わらせない」とは、まさに彼の意志の強さが見える一言。彼にとって、夢は叶えるためのもの。自分のやりたいことを悩んでいた人は、背中を押された一言ではないでしょうか。

がんちゃんはそのスピリッツで大きな夢を叶えてしまったわけですから、説得力が違います。

岩田剛典の名言「どんな時も笑顔でいること」

他にもまだまだ、岩田剛典の名言はあります!

何気ない言葉ですが、ここに意識の髙さを感じます。EXILEというグループの一員として誇りを持ち、続けていく気概があります。

人間、感情の生き物ですから、いつも笑顔でいることは、難しいものです。それをルールにして、自分に対して規律をかけているところが、尊敬できます。

もちろん、自分がやりたくないこともあると思いますが、そんな視点ではなく、もっと俯瞰で自分をみつめて成長に繋がることをしていこうとする、何にでもチャレンジする姿勢がカッコイイです。

岩田剛典は、カワイイ?迷言もいっぱい!

野球にしてもそうですが、好プレーがあれば、珍プレーもあります。普段はカッコイイイメージが先行してしまうがんちゃんですが、珍な愛くるしい部分もあるんです!そんな彼をご紹介しましょう。

これは、エリーがベジタリアンになった時、ノリでいった感じの言葉ですね。エリーのベジタリアンは本物でしたから、彼も感化されたのでしょうか?

ん・・これは、そのままの意味なのですかね。何が臭かったのでしょうか、これは、真相が気になります。

これは、本当に珍な感じですが……語呂の響きが良く、なかなかセンスがあります。しかし、どういうシチュエーションで使ったのかが知りたいところですね

EXILEや岩ちゃんのオススメ関連記事

HiGH&LOW THE PHOTOGRAPHY第一弾!COBRA(コブラ)/岩田剛典 写真集発売決定!

三代目メンバー使用香水を徹底紹介!岩ちゃんの使用香水は!?

EXPG!世界の中心地NY校の実態調査!色んなアーティストに会えるかも?!

三代目JSB 岩田剛典「洋服の青山」CM&メイキング動画解禁!

EXILEメンバーの愛車は?車にまつわるエピソード集

名言でかっこいい、迷言でかわいい岩田剛典をライブで見たい!


(出典:pixabay)

いかがでしたでしょうか? 真剣な彼も、ふざけている時の彼も全部含めて岩田剛典 。そんな両面が魅力的な一人の男「岩田剛典」をつくっているんですね。チケットキャンプ(チケキャン)では、そんな岩田剛典が所属する日本屈指のダンスヴォーカルグループ、EXILEのチケットを取り扱っていますので、よかったらチェックしてみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。