GENERATIONS、初台湾で大はしゃぎ!な様子を紹介

GENERATIONS( from EXILE TRIBE)が、アルバムキャンペーンのため初の台湾へ!ついに海外進出ですね。

台湾でも人気のGENERATIONSは、5日間で、台北市内から近郊都市計の4計カ所で握手会やファンイベントを行いました。

ここでは、そんなGENERATIONSの台湾での人気はどうなのか?また、メンバーは台湾で5日間なにをしていたのか?掘り下げてみたいと思います!

GENERATIONSは台湾でも大人気!空港で出待ち出現!


(出典:YouTube)

「人気があるって言われてもピンきりだし、実際のところどうなの?」と思ってしまいますが、台北で日本人が4か所回るのはかなり多い方だそうです。

ご紹介した動画は、GENERATIONSの空港到着時のインタビューの様子。例えばジョニー・デップほどではないにしても、結構な数の出待ちファンがいるのが分かりますよね。何時に来るという情報は無いはずですから、やっぱり人気があるんですね!

GENERATIONSメンバーの持ち物は?台湾でもフィットチーネが外せない?

台湾に向かった彼らは、どうやら初台湾でテンションがだだ上がりだった様子。

ライブに臨む意気込みをツイートでファンに伝えるメンディーや、”我愛台灣!!!我們很開心!!!”と現地の言葉でファンへの愛を伝える白濱亞嵐、 フィットチーネを持っていく片寄涼太と佐野 玲於・メンディー。「フィットチーネどんだけすきなんですか!」と突っ込みを入れたくなるくらいメンバーのお気に入りみたいですね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。