フェロモン出まくり!GENERATIONSメンバーの愛用香水事情

次世代を担うEXILEファミリーの若手ホープ、GENERATIONS 。まだまだ若いものの、実力を兼ね備えそのメンバーたちからは、フェロモンが溢れています。

TVを観ていても、どこかいい匂いが漂っているようにさえ感じてしまいますが、実際に近くにいた人からは「いい匂いがした」なんてエピソードが、よく聞かれます。

ここでは、そんなGENERATIONS パフォーマー白濱亜嵐・中務裕太と、ボーカル片寄涼太・数原龍友が愛用しているというウワサの香水をピックアップしていきたいと思います。

GENERATIONS  愛用の香水 パフォーマー編

まずは、白濱亜嵐。亜嵐くんの愛用香水は、水色のボトルに大きく「1」と書かれた、ラルフローレンの「ザ・ビッグポニーコレクション1」という商品です。ラルフローレンはアパレルでも有名なブランドですよね。柑橘系フルーツの香りが爽やかな彼に馴染んでいますね。

中務裕太は、好きなブランドに「GIVINCHY」がありますので、こちらは香水が有名ですからもしかすると、このブランドかもしれません。

GENERATIONS数原龍友の愛用香水

ボーカル数原龍友は、「ボディビルのバニラ」という情報もありましたが、雑誌で持ち物を掲載した際に「BODY FANTASIES」と書かれていましたので間違いないと思います。

こちらのブランドは、アメリカの女の子たちから絶大な人気を誇るボディフレグランスブランドで、集めたくなるようなカラフルなボトルとバラエティ豊かな香りが特徴だそうです。甘い香りのものを愛用しているそうですよ。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。