[朗報]GENERATIONS数原&片寄の好きな女性のタイプが判明

次世代を担うダンスボーカルグループGENERATIONS。ティーンに絶大な人気の彼らですが、昨今はメディアにも登場し、徐々に世間にも認知されているのではないでしょうか?

特にメンディーについては、バラエティーに引っ張りだこ状態なので、知っている人も多いはず。

彼は露出が多いので、趣味嗜好などを知ることができるかと思いますが、ここでは、TVに出ない他のメンバーでボーカルの2人、 数原龍友と片寄涼太の好きな女性のタイプについて語っていこうと思います。

GENERATIONS 数原龍友の好きなタイプは?

その男気あるキャラクターでGENERATIONSのボーカルの好きな女性のタイプは、天然な子らしいです。

初のラジオレギュラー番組 「GENETALK」内で、小森隼との対話で語っていたのですが、本人曰く「ぶりっ子はだめだけど、俺、天然な子は好きなんだよな~」と持論を語ります。「ぶりっ子は、計算していてぶりっ子ということが自分で分かっているけど、天然の子はそれが分からない」そこの違いだと彼は言います。

確かに、あの裏側でそんな電卓をはじくような計算をされていると思うと、ちょっと怖いですよね。 彼は、よく女性を見ていて本物を見極める目がありそうです。

GENERATIONS 片寄涼太の好きなタイプは?

GENERATIONSの中でも、イケメン・長身・歌が上手いという王子様ルックスの彼 片寄涼太。プライベートは、メンバーでさえベールに包まれてよく分からないとのことですが、そんな少ない情報をもとに、彼のタイプをメンバーが語っていました。その話によると、

  • 1.休日は1人で、映画館に行くなどしているので、その一人を埋めてあげられる包容力が必要
  • 2.顔のタイプとしては、お人形のような人が好き
  • 3.音楽を聴くので、その趣味に合わせられること

あとは、意外と束縛をしてしまうそうなので、それが大丈夫な人。なるほど、全体的には、「合わせられる女性」がタイプのようです。彼のファンであれば、そのくらいは朝飯前ですよね。

彼は、より親密な関係を欲していると思うので、仲良くなったらあなたを離さないかも知れません。もしもの時の為に、頭の片隅に入れておいてください。世の中、何があるか分かりません、彼も少ないチャンスを物にし、デビューしたわけですから。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。