GENERATIONS溺愛!実家で飼ってるペットたちが可愛い!

GENERATIONSメンバーには動物好きが多い!

しかし多忙を極めるメンバーは、自宅マンションではペットを飼えずにいるみたい。しかし、実家で飼われているペットたちはとてもキュート!メンバーたちも溺愛しているようです。

今回は、そんなGENERATIONSメンバーの動物好きエピソードをご紹介します。

GENERATIONS溺愛のペットたち:隼くんの実家には、猫が7匹!

小森くんのご家族は非常に猫好き!

以前「EXILEカジノ(2014/6/7(土)放送)」でギネス級(?)の大きさの猫「定春」を紹介してくれたのですが、「第85回GENETALK」では、3匹拾ってきてついに7匹にまで増えたことを告白。

隼くんは名前を思い出せない猫がいるそうですが、そのネーミング不明の猫のほかにも「定春」「かぐら」「りゅう」「マウス」「さき」「カムイ」という大所帯。裕太くんは

とビックリしていました。ですが、漫画好きなら気付きますよね?「定春」「かぐら(神楽)」はおそらく少年ジャンプで連載中の漫画「銀魂」のキャラクターからとっていることを。その他にもあの漫画かな?というネーミングの猫もいるようですね。しかし、買うのではなく、捨て猫を「拾ってくる」ところが、とても素敵なご家族であることを感じさせますよね。

GENERATIONS溺愛のペットたち:メンディーの実家にはロイくん!

メンディーのご実家で長年一緒に暮しているのが、シェルティのロンくん。

ロンという名前は、メンディーが当時ハマっていたゲームの名前からつけたそうで、確定はしていませんが「ファイアーエムブレム」ではないかといわれています。

また「月刊テレビジョン(2014年7月号)」で有名なポメラニアンの俊介くんと共演した際、ポロリとロンくんのお話をしてくれたのですが、その掲載時から計算するとなんとロンくんは現在17歳。ご家族の下で楽しく暮らし、長生きをしているようでなによりですね。

GENERATIONS溺愛のペットたち:龍友くんの実家にはチワワのロッチ

実家で飼っているチワワのロッチをとにかく溺愛している、龍友くん。

先日の神戸国際会館で行われた「GENERATION EX」のMCでもこんなことを。

昨年も「73回GENETALK」で、無人島に持っていく3つとして

  • 1. 1番気になってる女性
  • 2. 2番目に気になってる女性
  • 3. 犬(チワワのロッチ)

を挙げており、ご家族より、メンバーより、ロッチが大切なのが強く伝わってきますよね……。なおこの件について、小森くんは

とコメントしています。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。