三代目のバクステツアーがヤバイ!!参加するための2つの方法

定期的に行われている三代目JSBのバックステージサービス。

狭き門ではありますが、参加するには2つの方法があります!

2015年は是非参加してみたい!という方のために、過去開催のレポートと一緒に方法をまとめてみました。

「summer madness」を購入し、スクラッチカードで三代目のバクステ権利をゲット

スクラッチカード
(出典:Twitter)

今年も三代目の熱気あふれる終演後のバックステージに、お邪魔するチャンスがゲットできる!

その権利を得るためには「summer madness」を予約・購入し、スクラッチカードで「特賞」を引き当てる必要があります。2012年から始まった三代目のバックステージツアー!当時から大人気で三桁買っても当たらなかったという声もよく聞かれましたよね。

当時より何倍も人気となった三代目、倍率だって何倍もあがりましたよね……。しかしなんとCD1枚分だけで特賞(画像)をひきあてたラッキーガールも登場!お財布事情が乏しいあなたも諦めずにチャレンジしてみて!外れても、全員のサインが入ったツアーパンフレットなどお宝も盛り沢山です。

詳細

  • ・日程:5/27(水)~7/16(木)(ツアー開催中)
  • ・予約購入者対象、複数予約・購入OK
  • ・チケットを持っていなくても参加OK(但しチケットを持たない方はライブは見られません)

特賞:終演後バックヤードご招待!(一公演あたり最大10組20名様)
A賞:メンバー全員の直筆サイン入りツアー・パンフレット(一公演あたり 最大10名様)
B賞:ツアーロゴ入り オリジナルA5クリアファイル(一公演あたり 最大500名様)
C賞:グループ・ロゴ・オリジナル・ステッカー(一公演あたり最大500名様)
参加賞:オリジナル・ポストカード
(引用:EX FAMILY)

7万円分のカード利用で三代目のバクステにご招待のチャンス

特賞
(出典:Twitter)

CDを購入してのスクラッチカード抽選の他にはこんな方法もあります。

それは、クレジットカードを一定の金額以上利用すると当たるというもの。「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015″BLUE PLANET”バックステージご招待キャンペーン」です。「EXILE TRIBE VISAカード」と「EXILE TRIBE MasterCard」をお持ちの方には朗報ですね。実際にもう当選者もちらほらとツイートされています。

7万円で1口とCDよりハードルは高いのですが、それゆえに競争率は少ない模様。公共料金の支払いなどすべてをカードに一括してしまえばなんとかなりそう!?さて気になるのが、応募ページの一文。

握手など、撮影以外のご行為はご遠慮ください。
(引用:三井住友VISAカード)

ですが、ご存知のとおり、握手やハグなど皆さん三代目に大サービスしていただいていますよね。終演後でお疲れの所なのに、三代目って本当に優しいな!とじ~んとしてしまいます。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。