噛んだりボケたりお茶目ンディ〜!GENERATIONSの爆笑名言まとめ

カッコいいパフォーマンスと、面白すぎる発言のギャップが最高すぎる「GENERATIONS」。 今回は、そんなGENERATIONSメンバーの、何回聞いても笑っちゃう名言をまとめてみました!

面白すぎるGENERATIONSの名言をご紹介!

カッコいいパフォーマンスと、面白すぎる発言のギャップが最高すぎる「GENERATIONS」。

今回は、そんなGENERATIONSメンバーの、何回聞いても笑っちゃう名言をまとめてみました!

GENERATIONS亜嵐くんの名言は天然ボケ&毒舌!?

白濱亜嵐くんは、天然ボケな爆笑名言が多し!

「GENERATION EX」(6/3(水)・中野)のMCにて、23公演目にも関わらず、「22公演」と言い続ける亜嵐くん。挨拶まで、

こうして22公演目を迎える事が出来て本当に嬉しいです、ありがとうございます。
(引用:Twitter)

と……。とうとうメンディーに訂正され

亜嵐くんお茶目ンディ〜
(引用:Twitter)

だと言われていました。面白い上に可愛すぎます(メンディーの発言もさりげなく名言ですよね)。また、文字ネタでかなりファンが大笑いした名言が「週刊EXILE(2012/11/27(火)放送)」で生まれました。

「美味しいみかんを見分ける」と書くべきところ、「味」が抜けて「美しいみかん」に。間違えちゃったんですね、かわいい!この流れから「GENERATIONSのど根性みかん」こと白濱亜嵐くんが誕生したというワケ。懐かしいですね。

GENERATIONS龍友くん、名言は噛み噛みから!?

「GENERATION EX」(4/23(木)・新潟)には「謎のたかし」が現れる珍事が!というのも、龍友くんがMC中に噛んでしまってこんなくだりがあったんです。

龍友くん「これで教えてもらえたかし」
涼太くん「…誰すか?」
(出典:Twitter)

新潟弁を教えてもらった直後ですので、きっと「これで教えてもらえたから」と言いたかったのだろうと推測されます。Twitterは「謎のたかしが現れた」とちょい盛り上がり。

龍友くんは「GENETALK(6/9(火)放送)」*5でも、妖怪ウォッチの人気キャラクター「ジバニャン」を噛み「じばなん……にゃん」と言ってしまいました。小声でしたが聞き取れた方にはその可愛さ、面白さが大ヒットし、名言化。

また龍友くんは前にも臣くんに「とさかしゃん」と噛んだことがあり、そちらも話題になりました。龍友くんの名言は噛み噛みから生まれる?

「僕の亜嵐くん」!? GENERATIONSの爆笑名言

「GENERATIONS「BRAVE IT OUT」デビューイベント(2012/10/14(日)・ららぽーと豊洲)」でも龍友くんは噛んでしまい、ものすごいことになってしまいました。

最近のファンの方はもしかしたら知らない人も多いかも……。間違いからの大名言をご紹介します。

言い間違いからの、この盛り上がり!GENERATIONSは本当に昔からノリも仲もいいですよね!

GENERATIONSの他のオススメ記事

GENERATIONSのカッコイイパフォーマンスと爆笑MCを生で見たい!

GENERATIONSは本当に面白すぎますよね!先日は海外公演も成功させたパフォーマンスはもちろん、爆笑MCもぜひ生で聞いてみたいものです。チケットキャンプ(チケキャン)ではGENERATIONSのチケットを取り扱い中です!是非チェックしてみてくださいね。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。