今市隆二のお好みは”うなスパ”女子!?好きなタイプや仕草は?

透明感がありながらもセクシーな声がたまらない三代目JSBの今市隆二くん。

包容力がありそうな眼差しにうっとりしてしまいますが、口を開けば面白トーク炸裂でそのギャップにますますグッとくる方も多いのではないでしょうか?

そんな三代目のギャップ王子、今市隆二くんの好きな女性のタイプは?昔から言い続けている好きな仕草は?女性ファンが気になるポイントをまとめてみました。隆二くんの理想の女性に少しでも近づきましょう!

ギャップ王子”今市隆二くんの好きな女性のタイプ

好きな女性について聞かれるたびに、隆二くんが主張するのが「周りに気をつかえる人、明るくて元気がある人、笑顔が素敵な人が素敵」という点。

もちろん表現は変わりますが、インタビューなどでは必ず「気づかい」「笑顔」などのワードが入っています。そこはゆるぎないポイントなのでしょう。

なお、臣くんは、隆二くんの好きな女性のタイプについて幅が広すぎてよくわからないらしいです。確かに好きなタイプについて話す際、体形や外見についてのワードがないですもんね。余談ですが、隆二くん自身の笑顔もファンがご存知のとおりピカイチ!臣くん

と言うのもわかりますね。

“ギャップ王子”今市隆二くんがこだわる女性の仕草「うなスパタイプ」って何!?

隆二くんはとにかく昔から「髪をかきあげる仕草」が好き!と言い続けています。昨年放送(2014/10/10(金))の「ミュージックドラゴン」でもお話されていましたし、古くは雑誌「JUNON(2013年5月号)」でも

と言い放って、「うなスパ!?」と当時のファンを混乱させていました。しかし隆二くん、かといってロングヘアが好きというわけではないのです。ラジオ「Keep On Dreaming(2011年放送)」では

と発言されたこともありますし、ショートヘアもロングヘアも両方好きと答えていたことも。ラジオ「au ONAIR MUSIC CHART(2011年放送)」では

とご発言。結ぶのもアリだとか。かき上げることといい、髪に変化が出るのがお好きなのかもしれませんね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。