Flowerのスタイリスト”トリ先生”が手掛けた衣装5選

E-girlsとしても大活躍中のキュートな7人組、Flower。Flowerとしての初単独ツアー「Flower LIVE TOUR 2015“花時計”」も大成功中とあって、これまで以上に注目度が高まってきていますよね!

そんなFlowerの魅力といえば、ライブでのパフォーマンス、そして彼女たちのファッションではないでしょうか?毎回、最新のトレンドを巧みに取り入れた、誰もが真似したくなる衣装が話題になりますよね。

というわけで今回は、Flowerの可愛い衣装をランキング形式でご紹介していきたいと思います!さらに!Flowerの衣装に欠かすことのできないキーパーソン、スタイリストのトリ先生についても触れていきます!お楽しみに!

Flowerの可愛い衣装ベスト5、第5位は?

Flower1
(出典:ついっぷる)

それでは、早速ご紹介していきましょう!Flowerのとっても可愛い衣装、第5位は…「太陽と向日葵」での純白ドレスです!

ドレスには真っ白な花がいくつも咲いており、グループ名のFlowerにふさわしい1着ですよね。さらに、ブルー~パープルのグラデーションが効果的に使われていて、より一層、純白が際立っていますよね。このまま空へふわ~っと浮かんでいきそうな柔らかな印象を与えるこの衣装、布地などを揃えて再現された方も多いのではないでしょうか?

実際に作った方によると、1着仕上げるのに結構なお値段がかかるとのことですが、一度は身に着けてみたい衣装ですよね!

Flowerの可愛い衣装ベスト5、第4位は?

Flower2
(出典:スポニチ)

続いて第4位は…、「白雪姫」での真紅の衣装です!

8人編成となって初めてとなるシングルとなった「白雪姫」。その衣装は、これまでのFlowerではあまり見られなかった赤を基調としたものでした。

それはまるで白雪姫が食べた禁断のリンゴのような、ちょっと危険な女の子をイメージさせる深い赤色…。PVでも、真っ白な雪を思い起こさせる白い衣装との対比が見事でしたね。また首元や肩にかけての真っ赤なファーが、小悪魔感が出ていて可愛いですよね!

Flowerの可愛い衣装ベスト5、第3位は?

Flower3
(出典:FLOWER公式ブログ)

第3位は…恋人がサンタクロースでの真っ黒衣装です!

え?クリスマスの衣装が黒なの!?と、初めて見た時は、すごく意欲的な衣装でびっくりしたはず。でも、毎回こういう驚きがあるのも、Flowerの衣装の好きなところだったりするんですよね。

またPVにもこれまでとは違う試みがあったんですよね。それは…、メンバーがみんな笑っている!そう、実はこれまでのPVって結構シリアスな表情をしているものが大半だったんですが、今回は真逆なんですよね。名曲のカバーを、真っ黒なクリスマス衣装、そして笑顔で…。あらゆる挑戦がこの一曲に詰め込まれていたんですね!

Flowerの可愛い衣装ベスト5、第2位は?

Flower4
(出典:twitter)

第2位は…とにかくカラフルなこちらの衣装!

ラメ入りのピンクやブルーが、まるでステンドグラスのようにきらびやかな印象を与えてくれる1着。

こちらも、Flowerとしての衣装ではなかなか見られることのなかった配色ですよね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。