まさかの事態でもカッコイイ!三代目の3大ハプニング動画

三代目JSBのパフォーマンスといえば一糸乱れず、迫力あるものですが、時折神がかったハプニングが!?

そのハプニングさえ、慌てず、騒がず、動揺を決して見せないかっこいい三代目。ファンの間で3大ハプニングと言われ伝説化している動画などをまとめてみました。

【三代目ハプニング動画】まずは忘れられないELLYのサングラス事件

ELLYは集中してダンスをしたい時、サングラスを装着してのパフォーマンスが殆どなのですが、「カウントダウンTV(2014/12/31)」で披露した「R.Y.U.S.E.I.」ではなんとダンスしているうちにサングラスがズリおちてしまうアクシデントが。

ファンの間で「サングラス事件」といえばこのことをさします。


(出典:vine)

ELLYのサングラスはハプニングを誘発するアイテムで、「ミュージックステーション(2015/2/6放送)」では入場時にサングラスが落ちるという事態に。


(出典:vine)

また、サングラスがダンスで一瞬浮くという事もよくあり、ELLYのサングラスからついつい目が離せません、他のメンバーをみていても、「ハッ」とELLYを見てしまうという報告も多々あり、これはELLYのかわいい作戦なの?とすら思ってしまうほどですね!?


(出典:vine)

【三代目ハプニング動画】NAOKIのマイク事件

入場時にELLYのサングラスが落ちたハプニングがあった「ミュージックステーション(2015/2/6放送)」では他にこんな事件も。

ご覧の通り「 Eeny, meeny, miny, moe!」の披露中、NAOKIのマイクスタンドの高さがドンドン低く……。

なのに、まるで演出の流れのようにさらっと動きながら直すNAOKIの男っぷりが最高!


(出典:vine)

しかし、普段クールなNAOKIもよくみると苦笑いしていますね。

こちらは「マイク事件」と呼ばれています。サングラス事件にマイク事件、三代目の周りでは事件がいっぱい!?

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。