GENERATIONS発の「GENEポーズ」って何?

あふれ出る若さと圧巻のライブパフォーマンスで、LDH内でも勢いを増すばかりのGENERATIONS from EXILE TRIBE

今月は、パリ、ロンドン、ロサンゼルス、ニューヨーク、台湾、香港と、世界ツアーにも挑み、まさに世界中を熱狂させた彼らが、今、新たなトレンドを発信しようとしているのをご存知でしょうか?

それが…メンバー考案の「GENE(ジェネ)ポーズ」です!

「えっ何それ?」とお思いのあなたのために!今回は、そんな「GENEポーズ」について、ファンの声も交えながら迫っていきたいと思います!

絶対流行る!これが、GENERATIONS考案の「GENEポーズ」だ!

さて、片寄涼太クンがやっているこのポーズ。これこそが、GENERATIONSが今後流行らせたいと考えているという、「GENEポーズ」でございます!

すっごくシンプルで、誰でもすぐにできちゃいますよね!6月頭、東京・中野サンプラザにて行われた国内ツアーの最終公演でも、こんな一幕がありました。ファンの方のツイッターからご紹介していきますね。

いかがでしょうか?GENERATIONSのみんなに言われたら、やるしかありませんよね!

GENERATIONS考案の「GENEポーズ」、実はこんな意味があります!

GENERATIONSが考案した「GENEポーズ」ですが、実はとある言葉を意味したハンドサインでもあるんですよ。

その言葉とは…「I LOVE YOU」。

手の形だけで、それぞれの頭文字である「I,L,Y」すべてを表現できているということで、ILYポーズとも呼ばれているようです。

つまり、これはGENERATIONSからの私たちへの愛の形!?と言ってもいいのではないでしょうか。だからこそ、私たちも、彼らにGENEポーズで愛を返してあげないといけませんね!

でも、実はこんなお話をあるようで…。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。