「E-girlsの○○踊ってみた」ダンス動画をチェックしてみよう!

最近「E-girlsの○○を踊ってみた」などの動画をUPして公開している方をたくさん見かけます。そこで本日はE-girlsのように素敵に踊れている「E-girls」踊ってみたシリーズのTwitter&YOUTUBE動画をご紹介します。

2016年11月30日に通算18枚目のシングル「Go! Go! Let’s Go!」のリリースが決定しているE-girls

2016年2月に発表したベストアルバム「E.G. SMILE -E-girls BEST-」が、オリコン上半期アルバムランキングで5位になるなど勢いは増すばかりです。

E-girlsと言えばダンス。あんな風に踊れたらと思った経験あると思います。最近では「○○踊ってみた」なんて、動画をUPして公開している人もたくさん見かけます。

ということで、E-girlsのように素敵に踊れている、「E-girls」踊ってみたシリーズをチェックしてみたいと思います。

コメントつきが分かりやすいと思うので、ツイッターから抜粋してみたいと思います!新しい楽曲から懐かしの曲まで、E-girlsの踊ってみた動画をご紹介します!

E-girls「○○踊ってみた」Anniversary!!(本格的ダンス編)

2015年5月にリリースされた13枚目のシングル「Anniversary!!」。こちらの曲に合わせて二人組の女性がキレッキレのダンスを披露しています。

普段からダンスをしている方々なのでしょうか。本家顔負けのダンスは見ていて気持ちが良いですね。

こちらは、観光地で踊ってみたシリーズの動画を発表しているガールズパフォーマンス集団、D-girls☆の動画です。

集団にも関わらず息の合ったダンスは、まさに本格的。皆さん年齢はかなり若いようですが、ダンスの完成度は高いです。

三人組の女性が踊っているこちらの動画。ダンスのレベルが高すぎます。どうやって身体を動かしたらこんな動きができるのだろう、と思ってしまうぐらいです。E-girlsのダンスを完璧にコピーしています。

E-girls「○○踊ってみた」STRAWBERRY サディスティック(学生編)

E-girlsは、若い女性に人気ということもあり、踊ってみた動画を投稿しているのも若い女性が多いです。学生が踊っている動画も多いのでこちらで紹介します。

STRAWBERRY サディスティックのサビの部分を一人で踊る女の子。制服に身を包んだ姿からは想像できないような激しいダンスを披露しています。

こちらは三人組でサビの部分を踊っています。三人とも学生かどうかわかりませんが、アレンジまで加えて、最後のポーズがカッコ良く決まっています。

E-girlsの楽曲は、制服姿で踊っても違和感なく見られるところが良いですね。

ジャージ姿で元気に踊る二人組の女の子の動画がこちら。曲とダンスが合っていて上手に踊れていると思います。制服を着ることができるのは、学生の時だけなのでこのような動画は貴重ですね。

E-girls「○○踊ってみた」Merry×Merry Xmas★(サンタ衣装編)

2015年12月にリリースされた15枚目のシングル「Merry×Merry Xmas★」。こちらはクリスマスにちなんだ楽曲ということもあり、サンタの衣装で踊ってみた動画を投稿している人が多いようです。

二人ともサンタの衣装を着ていますが、右で踊っている人は、かなり寒そうな恰好ですね。踊っていれば暖かくなるのでしょうか。振付が元々可愛い踊りなのですが、衣装を着ることでより可愛くみえますね。

こちらでは、動画の途中に、トナカイの恰好をして踊っている姿が出てきます。激しく踊ると角が取れそうですが、手で押さえながら上手に踊っていますね。

E-girls「○○踊ってみた」Follow Me(上級編)

ダンスも本格的ですが衣装もすべて本格的!何度も見ちゃう人続出です。パフォーマンス集団ということもあって、もう形が出来上がっているところが素晴らしい!年齢を感じさせません。

もしかしたら、この中から、未来のE-girlsが・・・なんてこともあるかもしれないので、ダンス上手な女の子、しっかりチェックしてみましょう。

E-girls「○○踊ってみた」Follow Me(一見普通の女の子が!?編)

踊ってみたシリーズは、一見普通の女の子が突然キレキレのダンスを踊り出すというのも見どころのひとつ。

結婚披露宴での「踊ってみた」はその真骨頂ではないでしょうか?余興でのダンスは失敗もご愛嬌くらいの出来が多い中、この動画のダンスクオリティは完璧!

フォーマルドレスで出席していた友人たちが、ここまでのダンスを見せてくれたら新郎新婦も出席者もテンション爆上がり間違いなしです!

ダンスだけではなく、見せ方が分かっているところが、ポイント!安心して1つのエンターテインメントとして楽しめるレベルなので、ぜひ何度もクリックしてみてください。

E-girls「○○踊ってみた」Follow Me(笑える?編)

笑える?シリーズに入れてみましたが、現役オッサンアイドルの本気を見てください!カワイサは別モノ?ですが、かなり上手く踊れていると思いませんか?

アイドルを名乗るだけあって、かわいく(何度も言いますがE-girlsとは違ったカワイサです……別モノです)見せる踊りは得意な模様。衣装もピンクで、なんだかちょっとときめきます。

E-girlsの他のオススメ記事

E-girlsの踊ってみたシリーズをチェックしたら……

いかがでしたか?超本格的なモノから、微笑ましい可愛らしいものまで、人気のE-girlsのファン層の広さを改めて実感です。チケットキャンプ(チケキャン)では E-girls出演のチケットを取扱中です。一緒に歌って踊って楽しい時間を過ごしましょう。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。