あなたは全部言える?EXILEメンバーの仲良しコンビ名が面白い

第三章から新生EXILEとしての活動をはじめた第四章までの3年間をギュッと凝縮した、「19 -Road to AMAZING WORLD-」を3/25に発表したことも記憶に新しいEXILE

そんなEXILEですが、メンバー同士でも仲が良いことがよく話題に取り上げられています。

というわけで今回は、EXILE内での仲良しコンビ、仲良しグループをテーマにまとめてみました。

EXILE内、仲良しコンビ特集 その1

T&Tコンビ

「T」AKAHIRO&「T」ETSUYA、あわせてT&Tコンビと呼ばれています。

仲良しどころかそれを通りすぎてちょっとアヤしい雰囲気も・・・?ともあれ、仲がいいのはいいことですね。

マリブラコンビ

EXILE mobileにTETSUYAが赤のキャップ、NAOTOが緑のキャップをかぶっている写真がアップされたことがありました。

NAOTO本人がこの写真を見てマリオブラザーズにたとえたことからそう呼ばれています。

EXILE内、仲良しコンビ特集 その2

敬将コンビ

TAKAHIRO(「敬」浩)とSHOKICHI(「将」吉)をあわせて敬将コンビです。

エグジェネにも「敬将えぐざんぽ」なんてコーナーもあるぐらい、定番のコンビとなっています。年齢も近いですし、通じるところがあるのでしょう。

マツマキ

MATSUとMAKIDAIの2人。BABY NAILからの付き合いですので、もう長い間一緒にいるんですよね。

週刊EXILEでもマツマキ放送局なんて番組を作られたりするぐらい、仲良しで息ピッタリです。

横須賀コンビ

神奈川県横須賀市出身のKENCHIとTETSUYAの2人。更に上地雄輔も2人とは昔からの知り合いだそうです。

めちゃイケではコンビでジャルジャルのコントをコピーしたことも。本物よりもクオリティの高いパフォーマンスを披露して会場は大盛り上がりでした。

EXILE内の仲良しグループは?

MATSU軍団

MATSU・KEIJI・TETUSYA・NAOTOの4人のことです。

MATSUがよく飲みに連れて行っていることから、MATSU軍団と自称しています。

BABYNAIL

MATSU・USA・MAKIDAIの3人は、EXILEとしての活動を始める前からダンスチームとして活躍していました。

その際のチーム名がBABYNAIL。現在でも仲良しで活動を続けている3人組です。

EXILEの他のオススメ記事

グループ内でも仲がいいEXILE、その魅力を感じよう!

いかがでしたか?グループ内でも仲の良いEXILE、人間的な魅力も感じられますよね。チケットキャンプ(チケキャン)ではそんなEXILEのチケットも取り扱っています。歌やダンスといった彼らの魅力を一番感じることができるのは、やはりライブ。是非チケットを手に入れて、体感してみてくださいね!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。