噂の…!GENERATIONSの超人マネージャーって一体どんな人?

2017年にはワールドツアーを開催することが決定し、ますます人気のGENERATIONS。アツいライブパフォーマンスが今から楽しみで仕方ないですね。さて最近GENEのマネージャーさんもちょっと話題になっているようなのです。一体どんな人なの?

ワールドツアーも決定!今アツいGENERATIONS

2017年にはワールドツアーを開催することが決定し、ますます人気のGENERATIONS。彼らのアツいライブパフォーマンスが今から楽しみで仕方ないですよね。

さて、突然ですが・・・人気者には名物マネージャーがいたりするものです。大好きなあのメンバーをチェックしているといつも近くにあの人の存在が・・・となって、気づけばマネージャーさんもチェックしている自分が居た!なんてファンがいたりします。

実は最近GENEのマネージャーさんもちょっと話題になっているようなのです。一体どんな人なのか?調べてみましょう!

GENERATIONSのマネージャーにハッピーバースデー

公式ツイッターにてお誕生日をお祝いしてもらっているGENEのマネージャーさん。ここでは顔出しNG(?)のようで、ブタさんのイラストでかわいく!?デコられています。

メンバーがおめでとう!というのはよくある光景なのですが、このマネージャーさん、ファンの皆さんもおめでとうメッセを送ってます。

感謝の気持ちって感じです。「生まれて来てくれてありがとう」の心境でしょう。

GENERATIONSのマネージャーに関するつぶやき!

ツイッターのハッシュタグを見ると、どんな人物なのか、ちょっとわかってきます。

  • #マネージャー誕生日
  • #32歳
  • #プレゼントはPSVITA
  • #ペンチプレス150kgくらい上がる超人
  • #今日は名古屋
  • #カマスに決まってんだろ

これがハッシュタグです。どうです?超人というのは想像つきます。あのメンバーを取りまとめるなら、やっぱり体力は大切。とはいえ、ベンチプレス150kgって超人すぎます・・・。

GENERATIONSのマネージャーは力持ち!

ファンの方たちのコメントをまとめて見ました。マネージャーさんのイメージ湧いてきますか?

体力勝負のお仕事、そして、体力自慢のメンバーが集まっているのだから、やっぱり体力のある男性でないといろいろムリな気がします。それに、メンバーのあのノリは、やっぱり男性でないとさばけません。

”あ~GENEに会いたい~。 マネージャーさん、片寄肩車するの代わってあげるよ”
(引用:Twitter)

肩車って・・・ベンチプレス150kgはホンモノだったと納得です。

タグで分かります!愛され具合も・・・。とにかくメンバー全員が心の底から信頼していて「大好き!」というのが伝わっている書き込みを見るだけで、ファンは幸せになるのです。安心して応援ができるのも、そんなマネージャーさんが居るおかげです。改めて感謝!

GENERATIONSのマネージャーに感謝!

いかがでしたか?は力自慢のマネージャーさんということで!GENERATIONSの活躍はこの豪腕マネージャーに支えられてこそなのではないでしょうか。顔出しNGで素顔は謎に包まれていますが、メンバーの近くでテキパキ動いている、がっちり体型の男性を見かけたら、心の中でニヤッとして感謝の気持ちを言いながら、微笑んでみてください。遠くからでお願いいたします。

GENERATIONSの他のオススメ記事

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。