GENERATIONS 亜嵐の弟りゅうくんの歌唱力がスゴイ…!!

2ndアルバム「GENERATION EX」を引っさげての全国ツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2015 “GENERATION EX”」を熱く駆け抜けているGENERATIONS from EXILE TRIBE。ライブに行ったファンの方たちの大興奮の感想書き込みで盛り上がっています。

さて。同じ芸能界で活躍する兄弟がいる!なんて話は最近多かったりします。そして、GENEのメンバーの中にも!!!白濱亜嵐と美人過ぎるモデルのラブリはたびたびメディアで取り上げられています。美男美女姉弟です。

最近話題になっているのが、さらにカワイイ弟、りゅうくんがいるという情報です。ということで、亜嵐の弟、りゅうくんについてご紹介してみたいと思います。

GENE亜嵐の気になる弟の名前は・・・

ご存知、亜嵐は超イケメンメンバーとして知られています。そして、お姉さんがモデル兼タレントのラブリ!ということもあって、まさに美男美女の姉弟として有名です。

美男美女ではあるけれど、あんまり似ていない!なんて声もありますが、そんな美しい2人に実はさらに弟がいたというのです。名前は「りゅう」くん。これはまずは、お顔立ち、そして、お兄ちゃんのようにダンスが上手いのか?お姉さんのようにスタイルがいいのか?といろいろ気になってきます。

GENERATIONS 亜嵐の弟りゅうくんはどんな人?

ま、イケメンに間違いないでしょう、と誰もが思っているはずです。と想像していたのですが、なんとなんと、まだまだちょっと幼いみたいなのです。なんと、亜嵐とは10歳も歳が離れているようなので、イケメンというよりは、カワイイ!といった年齢のようです。

仲がよさそうです。イケメンの素質も十分あり!あと数年したら・・・と思うと楽しみです。さて、気になるのは容姿ばかりではありません。果たしてダンスは?

GENERATIONS 亜嵐の弟りゅうくんの歌唱力がすごい!


(出典:YouTube)

亜嵐のようにパフォーマーとしてダンスが上手いに違いない!と思っていたら、なんとなんと、歌がとっても上手なようなのです。歌っているのは難しすぎる「Let It Go」です。実はコレ、今の動画ではなくおそらく1~2年前くらいの映像らしいのですが・・・圧倒的な歌唱力も気になるところですが、美しい英語の発音にもビックリさせられます。

もしかして、ボーカルオーディションを経て・・・なんて期待もできるかもしれません。イケメンに成長することも保証付き。今からチェックしておくことをオススメします。

GENERATIONSの他のオススメ記事

GENERATIONS 亜嵐の弟りゅうくんも見に来るかも!?

いかがでしたか?才能は集まるところに集まってしまうものなのですね。チケットキャンプ(チケキャン)では、「GENERATIONS LIVE TOUR 2015 “GENERATION EX”」のツアーチケットを取扱中です。アツイ夏を前に、熱いライブを楽しんでくださいね。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。