豪華メンバーによるプロジェクトPKCZの関連グッズを紹介

2014年、音楽、音楽、ファッションなどあらゆる分野のプロデュースから新たなムーブメントを起こすべく結成された、EXILE HIRO、同じくEXILEのDJ MAKIDAIm-floのVERBAL、元DEXPISTOLSのDJ DARUMAによるプロジェクト、Primal Knowledge ChamberZ、通称PKCZ(ピーケーシーズ)

各人がそれぞれ異なる分野の第一線で活躍するユニットということで、今後の挙動に注目が集まりますが、まだまだ不明な部分が多いので余計に興味を引き付けますよね。

さて、そんなPKCZがついに本格始動します!それが「PKCZ presents OTO_MATSURI 2015」です!果して、その全容はいかなるものなのか?とっても気になりますよね?

そこで、ここでは注目度抜群のイベント「PKCZ presents OTO_MATSURI 2015」についての情報と、そして今、クラブ界隈で話題となっているPKCZグッズについても、特にあのPKCZキャップの話題も交えながらご紹介していきたいと思います!

PKCZを関連グッズとともに紹介!まずは公演概要から!

まずは、待望のPKCZの公演についてご紹介していきます。

「PKCZ presents OTO_MATSURI 2015」は、昨年60万人を動員した国内最大級の夏フェス「a-nation」のステージイベントの一つで、VERBALが立ち上げた「音祭り」の4度目となる公演です。

日程および会場は、7/31(金)国立代々木競技場 第一体育館となっています。

PKCZは、この音祭りのプロデュースを担当し、もちろん出演アーティストとしてもラインナップされています。ほかにも、DOBERMAN INFINITY、GENERATIONS from EXILE TRIBEの出演も発表されています。

とはいえ、どんなステージで我々を魅了してくれるのかは、まだまだ未知数です。音、映像、光が融合する、最高の夏が体感できるとのことですが、想像したところで、彼らはその予想の何倍も上をいくものを用意してくるでしょうね。

話題沸騰中!PKCZキャップに迫る!

PKCZといえば、彼らが身につけているファッションもよく話題に上がりますよね。PKCZと大胆に刻印されたグッズの数々はファンならずとも一つは持っておきたいかっこよさがあります。

中でも特にクールなのがPKCZキャップです!

PKCZロゴが放つ、シンプルかつ力強い主張が、このアイテムをより崇高なものにさせています。PKCZメンバーをはじめ、EXILE周辺のメンバーたちがよく身についけているのですが、現在のところ非売品なんですよね…。残念!

まさにPKCZキャップは、VIPの証ともいえるでしょう。そういう位置づけだとわかると余計にほしくなります!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。