Flowerが「Blue Sky Blue」で魅せた花柄ファッション、ブーム到来!

いよいよ初の単独ツアー「Flower LIVE TOUR 2015“花時計”」を敢行するFlower!北海道、福岡、東京、大阪、愛知のZeppを回るというZeppツアー、楽しみですね。

さて、Flowerと言えば、ライブパフォーマンスだけでなく、いつもファッションにも注目が集まります。Flowerが着ているあの衣装がかわいい!メイク、マネしたい!ヘアスタイルを同じ感じにできないかな?と女の子たちが憧れるファッションアイコン。

「Blue Sky Blue」で披露したかわいい花柄の衣装などもファッションに敏感な女の子たちはいち早く目を付けたのではないでしょうか?一足早くFlowerも取り入れた!春夏のトレンドファッションを「花柄×パステル」を特集したいと思います。

Flowerもいち早く「花柄×パステル」を衣装で披露!

Blue Sky BlueをAmazonでチェック!

春夏のトレンドファッション「花柄×パステル」。Flowerも「Blue Sky Blue」で早速取り入れています。やっぱりユニット名に「Flower」が入っているだけあって、花柄の着こなしは抜群です。またこの淡いパステルカラーがかわいさを一層引き立たせています。

女の子だったら春には必ず取り入れたい!と思っているのが花柄です。いつものコーデでもポイントで花柄モチーフをちょっと取り入れるだけで、いつもよりもぐっと女の子らしくなるという優秀アイテムなんです。もちろん、Flowerのように全身甘めのワンピーススタイルは、イチオシです。

Flower
(出典:zozotown)

こんなワンポイントでもグッと今年らしさが出ています!

Blue Sky BlueをAmazonでチェック!

Flowerにも着てほしい!おすすめの花柄パンツスタイル

Flower2
(出典:ZOZOTOWN)

Flowerにもお手本の着こなしを見せて欲しいのがパンツスタイルです!きれいな足が見られるスカートもいいのですが、今年のパンツスタイルはこんなに可愛くふんわり決まるんです!

ボタニカルな花柄をチョイスすればリゾートにもピッタリ。ふんわりした羽織りものも、ハットも、サンダルもホワイトで統一してみましょう!今年の花柄は、かわいらしいパンツスタイルに挑戦してみませんか?

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。