マネしたい!EXILEのクールなスーツの着こなし

秋には「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」が控えているEXILE。秋はおしゃれの季節です。

EXILEと言えば、普段のおしゃれも気になりますが、スーツ姿もビシッと決めてカッコイイ大人の男のおしゃれを見せてくれます。洋服の青山のCMにもメンバーが出演し、素敵なスーツスタイルにうっとりした人も多いのではないでしょうか?

カッコイイスーツから、おしゃれなスーツ、正統派から、ちょいワルな感じまで、あらゆるスーツを着こなしているメンバーたちの真似したくなるスーツ姿を集めてみました!秋のおしゃれを先取り!参考にしてみて下さい。ライブに着ていくのもおしゃれかも!!!

EXILE・TAKAHIROの大人なスーツ姿!


(出典:YouTube)

カッコよすぎるTAKAHIROのCM動画です。赤レンガが建ち並ぶ石畳の道を名曲「As Time Goes By」を口ずさみながら歩いているだけなのに、決まってます。普段のEXILEはこういった正統派な感じのスーツではないので、とても新鮮です。

コートも決まってて、あ、今度こんな役でドラマとか映画とか行けるのでは?なんて思ってしまいます。こちらヨーロッパな雰囲気を醸し出していますが、実は、函館の金森赤レンガという倉庫の前なのです。

こんなスタイルも披露しています。髪の色が明るめでも違和感なく正統派スーツって着こなせるのだな~と感心してしまいます。

三代目JSB臣くんの凛々しいスーツ姿!

一瞬、誰?と思ってしまうくらいにいつもの雰囲気とはがらりと変わった姿を見せてくれたのは三代目JSBの臣くんのスーツの着こなしです。

イケメンだし、俳優もやっているし、どんなスーツも着こなしちゃう!と思ってはいましたが、披露したのはなかなかの爽やかで正統派なスーツ姿です。

これなら普通の会社に勤める人たちも着こなし、参考になります。こんな凛々しいスーツ姿の人ってあまり見かけないので、ぜひ参考にしてほしいものです。ヘアスタイルもいつもと全く違う雰囲気で新鮮です。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。