Amiソロシングル「ドレスを脱いだシンデレラ」をチェック

さいたまスーパーアリーナにて行われたE-girlsの全国ツアー最終公演にて発表されたDream Amiのソロデビュー決定のニュース、まだまだ記憶に新しいところです。

そして、ついにアーティスト写真も公開されて、新曲への期待もどんどん高まっています。E-girlsともDreamとも一味違うAmiを見ることができそうで、楽しみです。

さて、そんな注目のシングル曲。一体どんな曲なのでしょうか?まだまだ情報が少ないのですが、わかっている範囲でご紹介したいと思います!

Amiソロシングル、ビジュアルはどんなイメージ?

Ami ソロシングル
(出典:barks)

新曲のタイトルは「ドレスを脱いだシンデレラ」というなかなかキュートなタイトルで、Amiちゃんの雰囲気にピッタリです。

自身の誕生日にソロサイトをオープンさせて、新ビジュアルを公開するという印象に残る演出で、ソロアーティストAmiが誕生しました。

まず、公開されたビジュアルの印象はというと、Amiちゃんの本来の魅力の一つであるキュートな部分はそのまま残しつつ、ひとりの女性として、大人っぽい女性として、可愛いというよりも「美しい」という印象を受けます。美しさが輝きとなり、それを纏っているひとりの女性、そういった雰囲気を醸し出しています。

Amiソロシングル、ファンの感想は?

Ami ソロシングル2
(出典:NAVERまとめ)

まだ情報が小出しなので、ファンのみなさんはツィッターなどで、あ~だ、こ~だといろいろ予想をしながら、情報を待っているといった状態のようです。

みんな待ちに待ったソロデビューということで、応援の声がたくさん書き込まれています。まずは、ソロデビュー曲について現在発表されている情報に対してこんなコメントを残しています。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。