GENERATIONSがあの真夏の恒例ビッグイベントに出演!

2ndアルバム「GENERATION EX」を引っさげての全国ツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2015 “GENERATION EX”」真っ最中のGENERATIONS from EXILE TRIBE。みなさんもライブ、満喫してますか?

さて、毎年夏の恒例イベントとなっている「a-nation」ですが、今年の「a-nation stadium fes.」は、8/22(土)・23(日)に大阪で、8/29(土)・30(日)に東京で合計4daysの開催が決定しています。14年目となる今年も豪華な出演アーティストが名を連ねていますね。

さて、今回は7/31(金)に開催される派生イベント、a-nation island、「~PKCZ presents OTO_MATSURI 2015~」に出演の3組のライブで盛り上がるおすすめ曲を紹介します。

GENERATIONSのライブで盛り上がるオススメ曲!

GENERATIONS1
(出典:音楽ナタリー)

GENERATIONS from EXILE TRIBEの曲なら、どれでもライブで盛り上がるに決まっている!といった感じですが、こういったイベントはお祭りなので、ほかの出演アーティストのファンも一緒に見ることになります。

つまり、GENERATIONS from EXILE TRIBEをあまり良く知らないという人も一緒に盛り上がれる、そんな曲が披露されるのがベスト。バラードも聞いて欲しいけど、やっぱり盛り上がるのはアップテンポの曲ですよね。

「NEVER LET YOU GO」「Always with you」、またダンスナンバーから、「BRAVE IT OUT」「ANIMAL」「HOT SHOT」あたりが盛り上がること間違いなしでしょう。


(出典:YouTube)

GENERATIONSと共演!PKCZって?

PKCZ
(出典:音楽ナタリー)

「PKCZ」とは、HIRO(EXILE)、MAKIDAI(EXILE)、VERBAL、DJ DARUMAからなるプロデュース集団のことです。今回の「~PKCZ presents OTO_MATSURI 2015~」は、そんな彼らが手がけるイベントとなります。

「PKCZ」の本格的な活動開始は今年に入ってから。2014年からプロジェクトが始動していたわけなのですが、全貌が明らかになったのは、つい最近のHIROさんのインタビューなどでわかってきたというところです。

みんながワクワクするような面白い何かを発信するために立ち上げられたという新ユニット。いよいよ本格活動を開始ということで、ちょっと注目していきたいです。まだまだどんな曲があるとか具体的におすすめできるほどの情報が出ていないのが残念なのですが、MAKIDAI(EXILE)、VERBAL、DJ DARUMAといった面々が、先日のイベントでフロアを盛り上げていたように、ライブ会場のボルテージを上げてくれるに違いありません。

一般発売はされていませんが、すでに、キャップやTシャツのようなグッズがあるらしいので、今後ブランドが立ち上がり、グッズの発売が開始!ということも期待できます。とにかくまずは今回のライブで、その正体をしっかりと感じ取ってきましょう!

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。