三代目JSBとバーゼル・柿谷選手の気になる関係!

アーティストとスポーツ選手、意外な人同士が仲良しだったりします。気になる三代目JSBが仲良しなスポーツ選手と言えば、サッカーのスイス1部リーグ、バーゼルで活躍中の柿谷曜一朗選手です。今回は三代目JSBと柿谷選手の仲良しエピソードをご紹介。

三代目JSB掛×柿谷選手 意外な接点を紐解きます

アーティストとスポーツ選手、意外な人同士が仲良しだったりします。

番組の共演がきっかけだったり、もともとファンだったなんてことからはじまったなんて、よく聞くエピソードです。

気になる三代目JSBが仲良しなスポーツ選手と言えば、サッカーのスイス1部リーグ、バーゼルで活躍中の柿谷曜一朗選手です。ということで、今回は、三代目JSBと柿谷選手の仲良しエピソードをご紹介したいと思います。

三代目JSBと柿谷選手、きっかけは音楽番組で

三代目のメンバーと柿谷選手との出会いは、まだ柿谷選手がセレッソ大阪に所属していた頃のことです。

音楽番組での対談相手として、臣くんが希望したのが柿谷選手でした。学生時代はサッカー部に所属していた臣くんのダメもとでの「会いたい!」願望が実を結んだのだそう。

臣くんの目はキラキラと輝き、完全にサッカー選手に憧れる少年のようになっていたのがとても印象的でした。さらに、そこで柿谷選手が、三代目JSBにカッコイイゴールパフォーマンスのアイディアなどを聞くという場面もあり、これがきっかけであの8の字ゴールパフォーマンス誕生!へと繋がっていくわけです。

三代目・臣くんに誓った、柿谷選手4年後のリベンジに期待!

臣くんの願いが叶い、番組で柿谷選手と共演することができたのですが、これをきっかけに柿谷選手と臣くんは、メル友になっています。前回のコロンビア戦で敗れてしまったときには、早朝に柿谷選手からメールがあったようで、期待に応えられずにすみませんと言う柿谷選手に対し、勇気をもらったと返信したそうです。

ちょうどこの試合の前日は臣くんたちはPV撮影で朝の4時まで忙しく過ごしていたようなのですが、徹夜でしっかりとテレビ観戦をしてエールを送ったようです。4年後のリベンジに期待ですね!

そして、あの「8の字パフォーマンス」を世界の舞台で!と思っているのは、三代目メンバーだけではなく、もちろん三代目のファンもなのです。

柿谷選手が、移籍後初ゴールで見せた三代目考案のあのポーズ!

出ました!スイス1部リーグ、バーゼル移籍後の初ゴール。決めた瞬間、柿谷選手はちゃんと三代目JSBとの熱い絆を見せてくれたのです。海外での初ゴール、どんな選手でも大興奮して我を忘れてしまうものですが、三代目と柿谷選手との絆は、しっかりと繋がっていたようです。

ELLYが考案したR.Y.U.S.E.I.のゴールパフォーマンス、8の字が出た瞬間、もちろん三代目のメンバーも大興奮したに違いありません。そして、なんと、ランニングマンまで披露。どこまで三代目が好きなんだ・・・というくらい、晴れ舞台でアピールしています。

これで、三代目の名前もスイスにまで轟いたというところでしょう。柿谷選手の笑顔も最高にかっこいいです!

三代目JSBの他のオススメ記事

三代目JSBとバーゼル・柿谷選手の絆はまだまだ続く

music day‼︎thank u✌️

CRAZYBOYさん(@elly24soul)が投稿した写真 –

いかがでしたか?、人気サッカー選手・柿谷選手と親交が深い三代目 J Soul Brothersですが、お互いにリスペクトし合っているからこその関係に違いありませんね。これからも柿谷選手と三代目の活躍を楽しみに応援しましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。

EXILE通信ではライター大募集中!
経験者はもちろん、未経験者の方でも記事を書いてみませんか?LDHが大好き、LDHの魅力をもっと伝えたい、好きなことで仕事がしたい方など是非ご応募下さい!

EXILE通信を一緒に盛り上げてくれる方のご応募、お待ちしております!

ご応募はこちらから