意外!?EXILEと江頭2:50の関係性とは?

日に日に気温が上昇し、いよいよ夏がやってくる!そんな気配がしている今日この頃ですが、そうなると秋に開催のEXILEのドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」が少しずつ近づいてきているなと感じることができます。とはいえ、まだ1つ季節を越えなければいけないので、もう少し我慢といったところでしょう。

さて、個性あふれる才能の持ち主が集まってくる芸能界では意外なところでつながっていた!仲良しだった!こんな関係があった!などと発見することがあります。

今回ご紹介するのはEXILEと江頭2:50との関係です。え?どんなつながりが?と名前だけで気になってしまいます。一体この2組にどんな関係性があるのか?ご紹介していきたいと思います。

江頭2:50がEXILEに加入?

画像をいじって遊んでいる人、多いと思います。今回ご紹介するのは、こちらです!

EXILE1
(出典:GirlsChannel)

なんだ!EXILEじゃん、と思うかもしれません。ですが、よ~く見てください。一番左に居るパフォーマー、誰だかわかりますか?そうです、過激なパフォーマンスで知られている愛される芸人、江頭2:50です。

ファンでも気づくまで相当時間がかかると言われているこの写真は、EXILEの画像に江頭2:50を加入させてみたという画像。もともとのEXILEの画像で、衣装があまりにもエガちゃんぽいってことで混ぜてみたそうなのですが、あまりの溶け込みっぷりに、Twitter上は大騒ぎとなりました。

江頭2:50がEXILEに物申す?

EXILEとエガちゃんはめちゃイケでの共演でもおなじみです。といってもそんなに何回も絡んだことはないのですが、毎回、強烈な印象を残すため、共演回数が多く感じるのかもしれません。ナイナイ岡村さんの「オカザイル」に対抗?して「ハゲザイル」なんて言われています。

エガちゃんがメンバーにニックネームのようなものをつけるのですが、突き抜けた独特のセンスでメンバーもいつも笑いが止まらない!という状況になってしまいます。

一番はまった!という人が多いのは、ツイッターなどでチェックするとコレでした!

なぜでしょう、エガちゃん以外の人が言ったら笑わないような気がします・・・。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。