EXILEfamilyのサングラスに誰もが憧れる!愛用ブランドは?

日差しの強い夏には特に役に立つサングラス、みなさんはお気に入りがありますか?そんなときちょっと参考にしたいのが、音楽だけでなくファッションも常に注目されているEXILE愛用のサングラスの数々、ご紹介したいと思います。

EXILEfamilyの愛用サングラスが気になる!

(出典:pixabayより)

気温が日に日に高くなり、いよいよ夏ももうすぐ!ということは秋からのライブツアー「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」もどんどん近づいてきているということになります。

さて、日差しの強い夏には特に役に立つサングラス、みなさんはお気に入りがありますか?

そんなときちょっと参考にしたいのが、音楽だけでなくファッションも常に注目されているEXILEの愛用サングラスです。EXILEファミリーが愛用するサングラスの数々、ご紹介したいと思います。

EXILEでサングラスと言えばやっぱりATSUSHI!

EXILEでカッコよくサングラスを着用している人と言って誰もが真っ先に思い浮かべるのは、ATSUSHIでしょう。最近では、サングラスを外してブルーのカラコン入れた姿を披露したり、インタビューやTV番組で、サングラスを外してつぶらで優しい目を見せてくれたりしていますが、やっぱりサングラスのイメージです。

まず少し大きめのレンズ幅65mのモデルレアな日本未発売商品のカレラ・サングラス「CARRERA PANAMERIKA 1 VRW/IC」。ミュージシャンでは、レディー・ガガ、カニエウエスト、アッシャー、ブリトニースピアーズ、そして俳優ではブラッドピットも愛用しているモデルです。ATSUSHIが着けていると、男性向き?とも思ってしまいますが、女性愛用者も多いようなので、思い切ってお揃いモデルはいかがですか?

続いてD&Gのティアドロップサングラス。このイメージがかなりあります。ティアドロップってあまり日本人には似合わない印象なのですが、ホントかっこいいです。そして、この色です。ブラウンゴールドミラーでワイルド全開!ちょっと攻めたいときにオススメです。

最後はフレームが印象的なPOLICEのS8316579モデル。ATSUSHIはPOLICE愛用率高めですが、その代表モデルといってもイイでしょう。ちょっとインテリジェンスを感じさせながらも、ワイルドさを忘れない、クールなモデルです。

スクエアタイプも、ティアドロップも何でも似合うなと改めて思います。

TAKAHIRO、AKIRA、MATSU…EXILEメンバーのカッコイイサングラス画像集!

TAKAHIRO愛用は、TOM FORD MIGUEL FT0148 14W。TOM FORDなので、スタイリッシュ系に合わせるのかな?というイメージですが、この画像のTAKAHIROのように、カジュアルでもOKです。

AKIRAがドラマ「GTO」で着用していたのはプラダのPR51OS FAD3M1。かなり凄味を感じます。白いスーツにマッチしていますが、なかなかこの組み合わせでは普通の人は着こなせません!

先ほどのTAKAHIROと同じくかっこよく決めているのはMATSUです。こちらはかなりワイルド&スタイリッシュ系になっています。

まだまだある!EXILE TRIBEメンバーのカッコイイサングラス姿

普段からさりげなくカッコよくサングラスをつけているメンバーの写真を一気に紹介します!

衣装のときはもちろんのこと、私服のときもさりげなく着用できているところがカッコイイです。

サングラスはつけ慣れていないとちょっと、躊躇してしまいがちですが、ポイントはEXILEのように堂々と着用することです。お試しください。

EXILEの他のオススメ記事

EXILEのようにカッコよくサングラスをして…いざライブへ!

いかがでしたか?せっかくサングラスをかけるなら、EXILEファミリーのようにやはりカッコよく決めたいですよね。チケットキャンプでは、ライブツアー「EXILE LIVE TOUR 2015 “AMAZING WORLD”」のチケットを取扱中です。秋にはワクワクのライブツアーがやってくる!という気持ちで、暑い夏を乗り切っちゃいましょう!

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。