写真やプリクラでマネしたい! ”E-girlsポーズ”が大流行中!

今年も絶好調の女性ダンスボーカルグループ「E-girls」。ハードだけど可愛いE-girlsのダンスは、思わず真似したくなるものばかり!そこでここでは、そんなE-girlsの、思わず真似したくなる可愛いポーズを5つご紹介します!

今年も絶好調の女性ダンスボーカルグループ「E-girls」。

なんとamiちゃんのソロデビューも決まるなど、どんどん新たな展開が続き、ファンとしては嬉しいことの連続ですね。また、彼女たちのファンが増える中で、E-girlsの曲の振付などから、お決まりのポーズなども登場し、それを真似して写真を撮るなんてこともよくありますよね。

ハードだけど可愛いE-girlsのダンスは、思わず真似したくなるものばかり!そこでここでは、そんなE-girlsの、思わず真似したくなる可愛いポーズを5つご紹介します!プリや集合写真を撮る時の参考にしてくださいね!

写真で真似したい!E-girlsのカワイイポーズ その1「Eポーズ」

これは定番中の定番ですよね。

右手の人差し指、中指、小指を立てて、横に向けたら完成です。ちゃんと大文字のEになっているのがポイントで、メンバーもいろんなところでこのポーズを広めてます。

E-girlsファンとして、このスタンダードなポーズは押さえておきたいですね!

写真で真似したい!E-girlsのカワイイポーズ その2「クルクルポーズ」

こちらは、シングル「クルクル」のサビ部分の振り付けからのポーズです。

足を上げながら、右手の人差し指をクルクルさせます。

たったそれだけですが、E-girlsらしいかわいらしさが出ていてオススメですよ!

写真で真似したい!E-girlsのカワイイポーズ その3「ごめKissポーズ」

こちらは、「ごめんなさいのKissing You」略して「ごめkiss」からのポーズです。

これもシンプルで真似しやすいですよね。また人気曲ということもあり、色々な人に勧められるポーズではないでしょうか?

E-girlsファンの友達に謝りたいときにも、このポーズで謝ったら許してくれるかも…?あまり深刻ではないトラブルの時に、試してみては。

写真で真似したい!E-girlsのカワイイポーズ その4「High sohool loveポーズ」

これも可愛いですね!「High sohool love」のla~lalala High sohool love~の部分で登場した振付です。

あのサビの部分も歌いながらポージングすれば、みんなで合わせやすいですよね。

ついでに、その次の×ポーズも一緒にやっちゃうのもいいかもです!

写真で真似したい!E-girlsのカワイイポーズ その5「Flowerメンバーのびよーんポーズ」

最後は、Flowerファンにはおなじみの、ほっぺびよーんポーズです!

Flowerのみんながよくやっている、頬を引っ張る仕草ですね。

左右どちらの頬を引っ張ってもいいようです。あまりひっぱり過ぎると当然痛いので、ほどほどにびよーんしましょう。

E-girlsやFlowerの他のオススメ記事

E-girlsのカワイイポーズをライブでもやってみよう!

いかがでしたか?チケットキャンプでは、E-girlsのチケットを取扱い中です。ライブ参戦の記念写真はぜひ真似してみて!E-girlsポーズを周りに流行らせましょう!

みんなのコメント
  1. e-girlslove より:

    E-girls大好きです
    わたしもe-girlsのように頑張ります
    応援してます

  2. さつ より:

    大文字Eポーズ明後日の研修でやろう☆

  3. TETSUYAhappinesslove美咲 より:

    E-girls flower Dream happiness大好きです 応援してます。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。