三代目JSB発アパレルブランド「J.S.B.」がカッコ良すぎる!!

いよいよ近づいてきた三代目J Soul Brothersの全国ツアー「LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”」。6会場のドーム&アリーナ会場で、全15公演が予定されています。楽しみです。

ステージ上のパフォーマンスだけでなく、ファッションも常に注目されている三代目JSB。そんなメンバーが彼らのアパレルブランド「J.S.B.」を立ち上げました!

とにかくかっこいいアイテム。新曲のミュージックビデオでも着用して話題になっています。いったいどんなブランドなのかチェックしてみましょう!

三代目JSBのブランド「J.S.B.」すでに品切れ続出!

アパレルブランド「J.S.B.」を発表して注目を浴びている三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE。

なんだか早くも売り切れ続出?なんて声が聞こえてきていますが・・・、大阪、名古屋、福岡、札幌(なぜか東京はナシ)では、期間限定ショップが出店されるそうです。

カウントダウンで発表された今回のブランド立ち上げ。追加公演のニュースかなと期待していたファンにとって、これもまたうれしいニュースで、新ブランド商品は品切れ続出。何をやっても注目度はすごいですね。

三代目JSBのブランド「J.S.B.」どんなコンセプト?

新曲「J.S.B.DREAM」のミュージックビデオでメンバーが身にまとっているのが、今回発表されたブランド「J.S.B.」のアイテムです。

かっこいい”黒”が目を引きます。あらゆるパワー、そしてエネルギーを内に秘めている石・ブラックダイヤモンドをイメージしたミュージックビデオということで、黒が貴重となっている、まさに”究極の黒”なクールすぎるアイテムを身にまとったかっこいいメンバーの姿が印象的です。

曲のタイトルにもグループ名のJSBが入っていて、「J.S.B.」というブランドのアイテムを身につけてということで、メンバーの思い入れもひとしおといったところでしょう。大切な曲になることは間違いありません。シンプルでかっこよく、そしてその中に遊び心も入っている、まさにJSBらしい雰囲気もばっちりブランドには反映されています。

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

  • 会員登録したいのですがどうしたらいいの
    ですかあ?どうしたらい

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。