E-girls Amiに続く?鷲尾玲奈のソロデビューが期待される理由

6月から初めての単独ツアー「Flower LIVE TOUR 2015 “花時計”」が始まるFlowerE-girlsのツアーを終えたばかりですが、またすぐに、会える!ということで、ファンにとってはうれしいかぎりです。

そのE-gilrsのツアーファイナルでは、Dream Amiのソロデビューが発表されました。そうなると気になるのは、次にソロデビューするのは誰?ということになってくると思います。

今、次のソロデビューは鷲尾伶菜(れいちぇる)になるのでは?なんて予想しているファンも多いようです。そこで、改めてれいちぇるが、次のソロデビューにふさわしい!のはこんなところだというポイントを検証してみたいと思います。初の単独ツアーが控えているので、まだまだソロは???という人もいるかもしれませんが、ちょっとチェックしてみてください。

鷲尾伶菜はソロデビューできる実力の持ち主!

れいちぇるの実力は今さら語るまでもないというくらい、E-girlsの中でも、Flowerの中でもその歌唱力はずば抜けています。ファッションセンスも抜群で、女子たちがこぞってメイクを真似する、そんな憧れの存在なのです。

ちなみに、E-girlsで歌が上手いとされているのは、Shizuka、れいちぇる、Amiと言われています。ということは、ソロでも十分、歌える!というわけ。

実は今回Amiちゃんのソロデビューが発表されるまで、れいちぇるのほうが先なのでは?と言われていたくらいです。みなさんはどんな予想をしていましたか?

鷲尾伶菜、ソロで三浦大知とコラボしていた!

DJ DECKSTREAMがメジャーデビューアルバム「DECKSTREAM.JP」をリリースした際に、実はれいちぇる、ソロアーティストとして、コラボに参加しているんです。

そのとき同じく、コラボに参加していたのは三浦大知。れいちぇるの実力がその2013年当時からすでに認められていたというのがよくわかります。三浦大知といえば、抜群の歌唱力と、日本人離れしたダンススキル。そんな彼と並んでコラボアーティストに選ばれるのはすごいことだと思いませんか?

完全なソロではないけれど、すでに実力を認められていた、頭角はすでに表していたというわけです。いつでも、ソロデビューの声がかかってもおかしくないといったところでしょう。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。