三代目JSB、ELLYのデビュー前のダンス動画がスゴイ!

「LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”」が待機中の三代目JSB。ソロとしての活躍も目立ってきていますが、パフィーマーのELLYもその一人。今回はELLYの、デビュー前の秘蔵ダンス動画を集めてみました。

ELLYのデビュー前のダンスが凄すぎ!


(出典:無料写真素材AC より)

5月下旬からの6会場のドーム&アリーナ会場でライブ「LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”」が待機中の三代目JSB。ソロとしての活躍も目立ってきていますが、パフィーマーのELLYもその一人。

ELLYは2015年秋公開予定の映画「TRASH / トラッシュ」でなんと主演を務めるのです。映画初出演となった「クローズEXPLODE」で見せた演技とどのように変わってきているのでしょう。

さて、今回は、色気あるダンスで多くの女性を虜にしているELLYの、デビュー前の秘蔵ダンス動画を集めてみました。デビュー前からその情熱と才能は凄まじかったよう。今のダンスと見比べてみて楽しんでくださいね!

ELLY、睡眠時間2〜3時間でダンスの練習に励む!


(出典:無料写真素材AC より)

ELLYがどのようにダンスの世界に入ってきたのかを簡単にたどっていきたいと思います。もともと、ELLYは野球少年でした。プロ野球選手を目指して進学したのは「東京農業大学」。野球への思いが本気だったことは明らかです。

しかし。中学の頃ダンス映画を見て以来、独学でダンスの練習をしていたELLY、もっと踊りたい!という気持ちが抑えられなくなってくるのです。

その後、現三代目JSBのNAOTOのダンスをクラブで見ることになり、そこからはハードな野球の練習にダンスの練習がプラスしたのだとか。なんと当時の睡眠時間は2、3時間だったというのだから、その凄まじい情熱の度合いが分かります。

その後「THE TEAM」のメンバーとなってクラブなどを中心に活動し、2010年に劇団EXILE風組みに選ばれて、そこから3ヶ月後にJSBとしてデビュー、今に至るというわけです。

ELLYのデビュー前のおすすめダンス映像(その1)

この動画、よく見ると色々とすごいのです。

まず目に入ってくるのは、ELLYがKRUMPをしているシーン。いつもは色気のあるR&Bを踊るダンサーとして知られているので、この映像はかなりレアです。2008年頃のようなので、まだ少し幼い印象も受けます。

ダンスを始める前にELLYに激励の声をかけているのは、三代目JSBのメンバーNAOKI。そして、このダンスバトルの相手はGUN、そう、三代目JSBのメンバー岩田剛典なのです。こんな貴重な動画はなかなかないので、何度もチェックしてみましょう。

ELLYのデビュー前のおすすめダンス映像(その2)

こちらはELLYが所属していたダンスチーム「THE TEAM」のショーケース動画です。

激しい音楽に合わせ、ロックダンスがキレキレ!女性客から「ELLY!ELLY!」と黄色い声援も飛び、ダンス面でも人気の面でもすでに頭角を現している感が伺えます。3:30頃からはメロウでセクシーなダンスも披露。

驚きなのは、約6分にわたってほぼノンストップで踊り続けているのに、最後まで動きの滑らかさとロックのキレが全く失われていないこと!これだけでELLYの底力が感じられます。

また、お客さんを巻き込んで盛り上げるパフォーマンスもさすが!三代目JSBのライブでのパフォーマンス力は、この頃に養われたのでしょう。

ELLYのデビュー前のおすすめダンス映像(その3)

普段グループとして活動しているので、メンバー全員が揃ってTVなどに出ることが多く、なかなかソロのダンスを見るチャンスは少ないもの。

ですが、ELLYはソロダンスも最高にカッコいいのです!デビュー前にスタジオで撮影されたこちらの動画をご覧下さい。

まるで機械の動きをスローモーションで見ているようです。身体の隅々まで神経を集中させ、動きの部分は均一なスピードで滑らかに、止まる部分は一切ブレずに静止する。ELLYのように身体のブレを防ぐには、体幹の鍛錬と繊細な神経が必要です。

音楽以外に音は聞こえず、スタジオの中にはELLYから発せられる緊張感がピンと漂っています。周りにいるメンバーも、ELLYの一挙手一投足を息を止めてじっと見ている様子が伝わってきますよね。

ELLYのダンスには、見る者を釘付けにするスゴさがあると言っていいでしょう!

三代目JSBのELLY、デビュー前の情熱はそのままです!

いかがでしたか?ELLYのなかなか貴重な動画だったと思います。
ELLYのダンスへの情熱は今も燃え上がっていると思いますのでぜひ、ライブでその熱い姿にうっとりしたいですね。

三代目JSBの他のオススメ記事

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。