三代目JSB、ELLYのデビュー前のダンス動画がスゴイ!

5月下旬からの6会場のドーム&アリーナ会場でライブ「LIVE TOUR 2015 “BLUE PLANET”」が待機中の三代目JSB。ソロとしての活躍も目立ってきていますが、パフィーマーのELLYもその一人。

ELLYは2015年秋公開予定の映画「TRASH / トラッシュ」でなんと主演を務めるのです。映画初出演となった「クローズEXPLODE」で見せた演技とどのように変わってきているのでしょう。

さて、今回は、色気あるダンスで多くの女性を虜にしているELLYの、デビュー前の秘蔵ダンス動画を集めてみました。デビュー前からその情熱と才能は凄まじかったよう。今のダンスと見比べてみて楽しんでくださいね!

ELLY、睡眠時間2〜3時間でダンスの練習に励む!

ELLYがどのようにダンスの世界に入ってきたのかを簡単にたどっていきたいと思います。もともと、ELLYは野球少年でした。プロ野球選手を目指して進学したのは「東京農業大学」。野球への思いが本気だったことは明らかです。

しかし。中学の頃ダンス映画を見て以来、独学でダンスの練習をしていたELLY、もっと踊りたい!という気持ちが抑えられなくなってくるのです。

その後、現三代目JSBのNAOTOのダンスをクラブで見ることになり、そこからはハードな野球の練習にダンスの練習がプラスしたのだとか。なんと当時の睡眠時間は2、3時間だったというのだから、その凄まじい情熱の度合いが分かります。

その後「THE TEAM」のメンバーとなってクラブなどを中心に活動し、2010年に劇団EXILE風組みに選ばれて、そこから3ヶ月後にJSBとしてデビュー、今に至るというわけです。

ELLYのデビュー前のおすすめダンス映像(その1)

この動画、よく見ると色々とすごいのです。

まず目に入ってくるのは、ELLYがKRUMPをしているシーン。いつもは色気のあるR&Bを踊るダンサーとして知られているので、この映像はかなりレアです。2008年頃のようなので、まだ少し幼い印象も受けます。

ダンスを始める前にELLYに激励の声をかけているのは、三代目JSBのメンバーNAOKI。そして、このダンスバトルの相手はGUN、そう、三代目JSBのメンバー岩田剛典なのです。こんな貴重な動画はなかなかないので、何度もチェックしてみましょう。

famと繋がるならシェアしよう!

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。