ソロデビュー決定!E-girls、Amiの軌跡を辿る

全国ツアー「E-girls LIVE TOUR 2015 “COLORFUL WORLD”」の最終公演が終了したばかりのE-girls。まだまだ興奮は冷めやらぬところ。

さてそこで発表されたのが、メンバーAmiのソロデビューです。

ファンも、そして本人も大喜びで盛り上がりました。これからのソロ活動、かなり注目したいですね。ということで、今回は、ソロデビューが決まったAmiのこれまでの軌跡をご紹介したいと思います。

ソロデビュー決定のAmi、下積み時代は長かった…

Dream兼E-girlsのメンバーAmiがいよいよソロデビューを果たします!発表時はツアーファイナル公演。そこでソロデビューに向けて決意するようなコメントがありました。

思えば、DREAMとしての活動は、なんと今年の夏で14年目。なかなか長い下積み期間と言えるのではないでしょうか?TVやライブで活躍する姿しか見ていないので、こんなに長い下積みをしているといった印象はないという方のほうが多い気がします。

しかし、最近、一人でTVなどに出る機会も増えて来ていたAmiなので、ファンも待望の朗報といったところでしょう。

ソロデビュー決定のAmi、バラエティでは鋭いツッコミも武器!?

E-girls、そしてDREAMのメンバーでもあるAmiはグループでセンターをつとめています。金髪でちょっと派手目なイメージがあるので、ファンでなくても、「あ、あの金髪の子」といった感じで認識されているようです。

そんな彼女、派手な外見のイメージとは違い、メンバー内でもイチバン女性らしい!と言われています。

バラエティ番組などではツッコミが鋭かったりして、そのカワイイ風貌とはちょっと違った感じの魅力も発揮。下積み時代にお笑いコンビを組んでいたこともあると言われています。

そんな時代の活動も今では立派に役立っているよう。下積みも終わってしまえば悪いことばかりではありません。きっと彼女の基礎を支えているはずです。

ソロデビュー決定のAmi、気になる楽曲は?

ソロデビューが決まれば、どんな曲を歌うのかな?と期待に胸が膨らむのがファンというもの。みなさんいろいろ予想しているようですね。

ソロデビュー曲「ドレスを脱いだシンデレラ」(7月15日発売)のビジュアルが公開されたばかりでですが、ビジュアルを見る限りはバラードのような気もしますね。中には、小室哲哉プロデュース!なんて噂もあるようです。これはかなり期待が出来そうですね。

長い下積み時代を経てソロデビューをするAmiは現在26歳。ソロデビューとしてはちょっと遅めな印象もありますが、どう花開くのか期待を高めておきましょう!

E-girlsの他のオススメ記事

ソロで活躍するAmiのパフォーマンスが見たい!

いかがでしたか?E-girls はツアー「E-girls LIVE TOUR 2015 “COLORFUL WORLD”」を終えたばかり。ファンが楽しみなのは、ソロとして活躍するAmiのパフォーマンスのお披露目がいつになるかというところだと思います。チケットキャンプでは、E-girlsのライブチケットを取扱中です。こまめに公式HPなどをチェックして、最新情報をお見逃しのないように!

famと繋がるならシェアしよう!

みんなのコメント(コメント:1)

  • もうAmiちゃん大好きよ♡頑張ってね!!Amiちゃんの努力が実りますように…

コメントお待ちしております

※内容に問題なければ、「コメントする」ボタンを押してください。