爆笑!GENERATIONSのキャッチコピーが決定!?

現在、GENERATIONS from EXILE TRIBEは全国ツアー真っ最中です。さて、今回は定期的にやってくる週刊EXILEで披露された、自筆の履歴書とキャッチコピーについてまとめてみたいと思います。

2ndアルバム「GENERATION EX」を引っさげて現在、GENERATIONS from EXILE TRIBEは全国ツアー「GENERATIONS LIVE TOUR 2015 “GENERATION EX”」真っ最中です。

さて今回は、定期的にやってくるあのコーナー。

週刊EXILEで披露された自筆の履歴書とキャッチコピーについてまとめてみたいと思います。

GENERATIONSのキャッチコピーが決定!「ど根性みかん」

ヴォーカルの数原龍友と片寄涼太はすでにVBA2のときのキャッチコピーがあるということで、今回のお題のメインは GENERATIONSのパフォーマー5人のキャッチフレーズを考えよう!ということになりました。そのキャッチフレーズを考えるために5人が持ってきたのが自筆の履歴書です。

さて最初に履歴書を公開したのは、白濱亜嵐!

愛媛推し、みかん推しの履歴書でしたが、得意なこと・・・美しいみかんを見分けること。綺麗なみかんが好きなのね、と思ってみていたファンの方も多かったのではないでしょうか?得意なことは、「美味しいみかんを見分けること」だそうで、ついたキャッチコピーは、「ど根性みかん」です。

コメントお待ちしております

内容に問題がなければ「コメントする」ボタンを押してください。